保護猫マルシェまであと2日❗️興味を持ってもらうポップ作り | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

明後日
5月25日(土)
保護猫チャリティマルシェ
【トレガッティマルシェ】

私が
マルシェデビューをしたのが
トレガッティマルシェなので
私の中では
かなり気合いの入るマルシェなんです照れ

 


なので

新作ピアスを持って行こう!!


誕生石シリーズを作って行こう!!


って先週末には思ってたのに

結局

誕生石シリーズは

手付かずガーン



なんだかんだやってたら

誕生石シリーズまで

手が回らんかったぁ笑い泣き




トレガッティマルシェに向けて

ポップもリニューアル


ちょいデカすぎたけど

今回はこれで汗



ワークショップで出店した時の物販は

ほとんど売れないから

半ば

「売れなくてあたりまえ」

くらいの

諦めモードだったんだけど


最近

フラーレンピアスのオーダーが

増えてきたので


もしや

私が思ってるより

需要があるのでははてなマーク

と思ってたら


しーくんのブログに

面白い記事を発見ビックリマーク


怠け者の成功法則
とか
サラリーマンで資産10億
とかね


ズボラな継続力とか

食べて痩せるダイエットとか


なんかそんな感じで

両極端なものをつなぎ合わせると幅ができて魅力を感じやすいのかもしれないですね。



ふむふむ
なるほどーーーーびっくり


印象的なポップで
少しでも興味を持ってもらえたらいいかも!!



両極端ってほどでもないけど…

私がね
ピアスを作り始めた理由って
私が面倒くさがり
だからなんですよ


(インスタ投稿より)



そーゆぅのって

キャッチフレーズにできないかなぁ…



「面倒くさくても

着けたくなるピアス」とかね



でも
なんで
面倒くさくても着けたくなるかって
説明文が必要で…


そんな長々
ポップに書けんわチーン
ってことで

結局
こんな感じにしてみました下差し



私自身も

疲れやすくて

憑かれやすい



私みたいな人が

ちょっと「えっびっくり」って思って

興味を持ってくれたらいいな音譜





明日は
中学校の運動会

予想最高気温28℃だってあせるあせる

午前中で終わるけど
午後から仕事できる体力が残ってる気がしないから
今日全部やっとかないと…





6月8日(土)
7月13日(土)
【SUN FROWERマルシェ】


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月15日(土)
香りとビーズのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細はまた決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】