私の情熱を叶えるためにお茶会やります❗️ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

私ね


むかしっから

自分の心配はしこたまするけど

人を心配するって気持ちが

あんまなくて


人に喜んでもらうために

何かしたいって気持ちも

あんまなくて…


人の悩み相談とかも

あんま聞きたいと思わない


薄情な人間なんだって

ずっと思ってたんですよね




でも

スターシードの記憶が

蘇った時

「私でお役に立てるなら

どんなにしんどくても

地球に行こう!!

って


それはもぅ

すごい情熱を感じたんですびっくり



スターシードの私は

人を助けたくて地球に来てるはずなのに

人間の私は

なんで

こんなにも違うんだろう…はてなマーク





自分の心の声を聴いて

自分の心によりそった時

「答えは自分の中にある」ってことが

腑に落ちました



するとね

なぞなぞの答えが分かった時みたいに

なぞなぞの答えが分からない人に

やきもきするようになったんです



自分の中に答えがあるのに!!

なんで外にばかり気を取られて

自分の中を見ようとしないんだろう!!



自分の気持ちをないがしろにしてる人を見ると

めちゃくちゃモヤモヤイライラする!!むかっ




逆に


「ずっと自分の爪になんかお金をかけちゃいけないと思って

ネイルをしてなかったんだけど

やってみたらすごく嬉しくて…」


っていう

自分のほんのささいな望みを

叶えてあげた話を聞くと

泣くほど感動してる自分がいて…



ちいさなちいさな心の声を

ちゃんと聞いてあげる


その尊さに

感動が抑えられないんです




人に何かしてあげられる

愛情深い人間になりたかった…



けど

人に何かしてあげたいって気持ちが

ないことを

ちゃんと認めて

ちゃんと受け入れたら


自分をありのまま

受け入れたら


私が地球でやるべきこと


私の情熱が

見えてきたんです!!




それは

あなたの愚痴を聞くことでも

あなたの進む方向を教えてあげることでも

あなたの望みをひとつひとつ

叶えてあげることでもありません


私の力であなたを幸せにすることが

私の情熱じゃないんです



あなたが自分の心の声を聴き

自分によりそい

自分の中の答えをみつけること



その方法なら

めちゃくちゃ情熱を持ってお伝えできます爆笑



「答えは自分の中にある」



聞いたことはあっても

腑に落ちてる人はめったにいない



それが腑に落ちたとたん

全部がひっくり返ります



それをみんなに知ってもらいたいという

私の情熱を叶えるために

お茶会を開きます




自分によりそう自己対話

【ほんとの私が輝くお茶会】



初めてのチャレンジなので

どこまでお伝えできるか分かりませんが

スターシードのエネルギー全乗せで

お話させていただきます爆笑



ちょっと気になるって方から

もう自己対話の達人よって方まで

一緒にお話しませんかはてなマーク




1月開催予定ビックリマーク

自分によりそう自己対話

【ほんとの私が輝くお茶会】

日程と場所が決まりました!!

1月16日(火)

石内ペノンイシェルにて

13時より


だいたい

こんなお話を予定してます下差し


そして

1月20日(土)

大好評!!!!

カラーセラピーコラボワークショップ

【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10〜15時半(所要時間30分程度)

料金:2,000円〜


混み合う場合はお待ちいただくようになりますので

事前予約がオススメです

インスタのDMまたはアメブロのメッセージにて

ご連絡くださいウインク



お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】