やる気スイッチ見失ってましたσ(^_^;) | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

11月22日の

【Tre Gattiy Marchéートレガッティマルシェ

まで

あと6

(ほぼ5日)




この下差し カカオキャット風画像作ってみたんだけど

やっぱ

なーーーんかイマイチだなぁ

ってモヤモヤして

ぜんっぜん

やる気なくなっちゃって笑い泣き



準備期間

めっちゃあったのに

結局

ほとんど準備すすんでないまま

1週間を切ってしまいました笑い泣きあせるあせる



というワケで

やる気スイッチがどこにあるか

わからんけど


さすがに準備準備あせるあせる





お客様の猫さんの写真をお借りして

オリジナル画像を作らせていただきますウインク音譜







今んとこ

8種類の中から

選んでもらう感じになりそうです



金額は

ひと画像につき1000円



マルシェで

画像オーダーを受けるなんて

初めての試みだから

どうなるかなーあせるあせる




とにかく

やってみよグー








出店スケジュール


11月22日(水)

【Tre Gattiy Marchéートレガッティマルシェ

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

愛猫さんの写真で画像セミオーダー

神聖幾何学フラーレン販売


11月25日(土)

【5'sマルシェ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜15時半

みおちゃんコラボ

カラーセラピー&チャーム制作ワークショップ【ラブリエ】

まん丸チャーム→2000円

まん丸チャーム(パワーストーン付)→2500円

まん丸チャーム(フラーレン付)→4000円


12月3日(日)

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

みおちゃんコラボ

カラーセラピー&チャーム制作ワークショップ【ラブリエ】






ぜひぜひ

遊びに来てくださいねキラキラキラキラ






フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】