石内ペノンさん【1テーブルレンタル】に出店しました♡ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今日は

石内ペノンさんの

1テーブルレンタルに

出店させていただきました飛び出すハート




よーー考えたらさ


最近は

ワークショップだけ とか

ワークショップ&物販 で出店してたから


物販だけの出店は

まだ2度目だったりする笑い泣き




めちゃくちゃオシャレな建物


今回は

抗菌、抗ウイルスの

アロマスプレーを持ってったんだけど

中身がモレてしまって

ラベルがにじんでもーたあせるあせる


下差しデザインしたラベル


防水のシールを

上から貼らなくちゃだよねぇあせる





今回

他の出店者さんとお話させていただいたり

お客様とお話させていただく中で

ほんとに

いろいろ勉強になりました



やっぱね

需要がなければ

売り上げにはつながらないし


自分のできることで

どんなことに需要があるのか


どのくらいの価格なら

需要があるのか…




なーんかね


いろいろ考えさせられたわーー真顔




お隣の

天然石のアクセサリー

めちゃくちゃ素敵ラブラブ



すぐ後ろでは

マスコットの襟を作るワークショップ飛び出すハート

可愛いラブ



キッズネイルのブースに行ったら

ヒマだからって

小指にネイルしてくれたよキラキラキラキラ


ネイルをしながら

いろんなお話できて楽しかったキラキラキラキラ





ほんと

自分のチカラで稼ぐって

なかなか大変だなって思うけど


雇われてる方が

楽だなって思うけど


私が

この生でやるべきことをやるには

こっちの道しかないんだなぁ

って言うのも

なんとなく分かってるので


ひとつひとつの経験を糧にして

前に進むしかないです走る人





大変なことも多いし

いろいろ不安なことだらけだけど


ハンドメイドで知り合う人たちは

みんなあったかくて

素敵な人ばっかだなぁ

って

いつも思います照れ



そのお仲間になれて

嬉しい反面


やっぱり

個人事業主は

それぞれが

それぞれのことをやるしかないので

孤独だなぁとも思うんですよね…




なんだか

とりとめもない文章になってしまいましたあせるあせる





次は

10月15日の

みおちゃんコラボの

ワークショップですキラキラ


こんな可愛いチャームを作って

その色のメッセージをお届けします飛び出すハート



簡単に作れちゃうので

ぜひ体験して欲しい飛び出すハート




出店スケジュール


10月15日(日)

【5'sマルシェ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

みおちゃんコラボ

カラーセラピー&チャーム制作ワークショップ【ラブリエ】

まん丸チャーム→2000円

まん丸チャーム(パワーストーン付)→2500円

まん丸チャーム(フラーレン付)→4000円


11月22日(水)

【Tre Gattiy Marchéートレガッティマルシェ

場所:ミナガルテン

時間:10時〜


ぜひぜひ

遊びに来てくださいねキラキラキラキラ






フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】