子どもが主役のフリーマーケット❗️お疲れさまでございました♡ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今日は

湯来の古民家SATOYAMAさんで開催された

【こどもモノの市】に参加させていただきましたー爆笑



子どもが店長をつとめる

子どもが主役のフリーマーケットなんて

素敵ですよねーラブラブ



主催の方から

お声をかけていただいた時

娘っちに

体験させてあげたーーーい!!


って思ったんだけど

思春期&人見知りなので

絶対ひとりでは無理だろーな汗

と思って

仲良しのRちゃんを誘って

出店することにしました〜音譜


ウチは断捨離したばかりだし

Rちゃんのママも

「ウチそんなに売るもんないかもー」

って言ってたんだけど


フタを開けてみれば

テーブルにのりきらないほどの

商品の山笑い泣き




さっそく

わが家のマイメロちゃんのぬいぐるみが売れて

幸先の良いスタート音譜





一方

私のブース

「サンキャッチャーワークショップ」

娘の友達とそのママが遊びに来てくれて

楽しそうに作ってくださいましたラブラブ


お安めの設定で

おひとりさま1000円にしたんだけど


他のワークショップは

200円とか

300円だったので

子ども対象のワークショップで1000円は

ちょっと高かったのかもなー汗汗




娘たちは

アイシングクッキーワークショップへ




私は

アクセサリーワークショップで

ブローチを作りました

これ300円よーラブラブラブラブラブ



いっぱいゴテゴテ付けたかったけど

結局シンプルな仕上がりに笑い泣き



アンティークボタンが大きくて重いから

服につけるにはちょっと…

って感じなので

バッグにつけようと思います照れ




あと

娘が買ってた

このゼリーの入ったソーダがマジうまっっびっくり


さらに

このトルティーヤが絶品すぎた!!!!

また機会があったら絶対食べたい!!





途中

バーズ仲間で

フラーレン仲間の

みおちゃんがフリマに遊びに来てくれて


今月26日のレインボーマルシェでも

ワークショップをやらないはてなマークって

提案してくださいましたラブラブ

みおちゃんは

レインボーマルシェの主催者さんなんですびっくり



と言うわけで

レインボーマルシェの方でも

ワークショップを開催させていただくことになりそうです爆笑ラブラブ



サンキャッチャーだけじゃなく

アクセサリーやチャームも作れるよう

準備して行こうかなと

思っておりますので

お楽しみに〜デレデレラブラブ




もちろん

フラーレンアクセサリーや雑貨の販売もございますよラブラブ




フリマが終わり

お片付けした後は


久保アグリファームに寄って

ソフトクリームを食べて帰りました



お天気が良くて

最高ラブラブラブラブ



アイスがすぐ溶けちゃって

2人とも

わーわー言いながら食べてましたけど笑い泣き





ほんと

今日1日

楽しくて

美味しくて

嬉しいことばかりでしたデレデレラブラブラブラブ



2人とも

楽しかったらしく


今度は

他の友達も誘って

ブースの数を増やして出店したいね

って話してます照れ




楽しかったけど

疲れた…


もー眠くてやれん…zzz




お疲れさまでごさいましたラブラブラブラブ







フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】



minneはただ今準備中です