お股カイロのせい❓それともお股カイロのおかげ❓ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

2月ですね!!


7日は【女性のためのお茶会】開催ですニヒヒ


性に対する思い込み

性の面白話

膣ケアの体験談などなど

性のことを

楽しく話しましょラブラブ

気になる方は
メッセージくださいねー照れ



さてさて
なんと
わたくし
カンジダになってしまいましたあせるあせるあせる

※カンジダ膣炎とは?
常在菌であるカンジダ菌が
免疫力の低下やホルモンバランスなどによって増殖し
発症する病気


出産後
度々カンジダを発症するようになり


軽い時はメディカルアロマを
ちょちょっとつけとけば
治ってたんですけど(自己責任ですが)
今回はひどくなる一方ガーン


かゆみを通り越して痛いガーン


市販薬で何とかならんかなー
と思ってたら
ドラッグストアで膣錠売ってたー爆笑


ひどくなる前に

買えばよかったあせるあせるあせる



お股カイロしてるのに

なぜ

こんなひどいカンジダになるのはてなマークガーン


お股カイロが

逆にカンジダ菌を増殖させてしまったのはてなマークガーン


って思ったんだけど



冷えとりの考え方によると

身体に現れる症状は

すべてめんげんと呼ばれる

身体の毒出し作用なんですって



身体を温めることで

身体が毒を出そうとして

あちこちに症状が現れるそう



だから

お股カイロによって

今まで溜め込んでたものが

カンジダという形で

出てきたのかも知れないなー

って

思ったのでしたキラキラ




お股カイロのせいでひどくなったと考えるか


お股カイロのおかげで毒が出てると考えるか


お股カイロとは全然関係ないって考え方もある




考え方ひとつで

その瞬間のエネルギーが変わるし

次の行動も変わってくる




ポジティブな考え方が正解なわけでも

ネガティブな考え方が間違ってるわけでもなく

いろんな考え方が柔軟にできたらいいなって

思いましたニコニコ