伝書鳩せりちゃんの星読みセッション 後篇 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

前編はこちら 




以前の私は
どうやったら自分らしく生きられるかを
知りたくて

いろんなセミナーや
セッションを受けてたけど

自分の中に答えがあるってことが
腑に落ちてからは

セミナーもセッションも
あまり受けなくなりました



だけど

せりちゃんの星読みを受けた方の
感想を読んだ時

私の中がワクッラブラブとして
受けてみようって思ったんです



やっぱ
そのワクッラブラブ
間違いなかったって思うよ爆笑音譜



黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま





私は
ユニークで愛らしい思考回路で

しかも
カリスマの星を持っているので

もっと自分の興味のあることを
どんどん話せば
周りから興味を持ってもらえるよ

って言われて

「ハッ!!びっくりと気づく



わたし


自分の好きなことを


全然


身近な人に


しゃべってなかった〜〜ガーンガーンガーン




いつも
身近な人と話す時

その人の会話に合わせるだけで

自分の興味のある話とか
全然したことなかったし

好き勝手書いてる
このブログなんて
ほとんど周りに教えてない・・・



私の興味のあることって
たいていの人には
通じないだろうな
って
勝手に決めつけてたり



変な風に思われたらイヤだな
ってのもあって




閉じてた




身近に
友達ができないんじゃなくて
私が閉じてたんだ〜あせるあせるあせる



でも
閉じてるって
気がついてなかったあせるあせる



ここかーーーー

私の
ブレイクスルーポイント!!!!!!ガーン




意識の話や
宇宙の話ができる場でなら
自分を開けるけど

身近な人に
自分を開いてしゃべるのは
なかなかに怖いガーン



ノドのチャクラが
閉じてる原因も
これだな
きっとあせる






私は
ワクワクすることを
もっともっと突き詰めて
それを発信し
周りの人たちにも
ガンガンしゃべっていくと
いいらしいんです



「あんさんワールドを
周りの人たちが
パッと見で分かるように
仕上げてく感じ」



見た目的には
少しずつ
あんワールドを出せるように
なってきたから

次は
コミュニケーション的
あんワールドだよねぇ滝汗



人の話に合わせるだけじゃなく
常に自分の心に意識を合わせて
ワクワクを表現できたら
私の世界がもっと広がるキラキラ



今年の10月あたりと
来年の1月〜
エネルギーを放出しやすくなって
自分が拡大する体験をするかもってびっくり



そしたらね
北九州のなおちゃんからコメント来た!!

ふぁーーー!!!!
10月!!

しかも
人を集めるイベント!!!!


せりちゃんの星読みド真ん中の現実
キターーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



展開早っ

めっちゃ早っ笑い泣き



性のお茶会を
周りの人たちに宣伝するなんて
なかなかのチャレンジだけど

それ以上に
ワクワクが大きいラブラブラブラブ



怖いはGO!!だねウインク



せりちゃんの星読み
お手頃価格なのに
とっても濃いです音譜



そして
せりちゃんが可愛い音譜←ここポイント


こちら
せりちゃんのブログです


オススメですよ〜キラキラキラキラ