私の中に上昇気流を巻き起こす | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

どもです


あんです爆笑




ちょっとね

モヤッとしたんで

ブログを書こうかな、とニヒヒ





「ノートに好きなことを書き出すワークをしました」

ってブログを読んだんですよ



「頭の中が整理できるし

なにより自分のことがよく分かる」


って


ここでモヤッ



私の中のヤツが言うんですよ

「ちょっとノートに書いたくらいで

自分のことが分かるわきゃねぇ!!って




私じゃないですよはてなマーク


私の中のヤツですニヒヒ(同じか)




私もね

一時期ノートワークをしてたことがあって

最初の2〜3回は楽しかったんですけどね



すぐに

コレ

全然ピンと来んな真顔

ってなりまして

(個人的な感想です)



次にやったのが

いちいち自分の心に

「どうしたいはてなマーク」って聞く

自己対話です



これはすごく良かったです!!



初めて

外に向いていた意識が

自分の中心を向きました照れ




それを2年近くやって

次にやったのが

ハートの感覚を感じるってこと




「どうしたいはてなマーク」って聞くのが

言葉での自己対話


感覚を感じるのは

テレパシーでの自己対話

って感じです




感覚での対話は

ほんっとに繊細で

すごくピンポイントなんですよびっくり




例えば

ってひと言で言っても

いろいろあるじゃないですか



感覚だと

この明度で

この彩度の赤って

ピンポイントでやって来るんですよね



だから

ハートと

感覚でつながるようになると


自分のハートからのメッセージが

ピンポイントで受け取れるようになって


本質の自分との

ズレがなくなる感じ




私ね

昔から

服が好きなくせに

ずっと

ファッション迷子でした




たいぶ

ハートの感覚が分かるようになってきた

ある日


マネキンが着ていた

ラベンダーのワンピースに惹かれたんです



試しに

羽織ってみると


私の中が

ぁぁぁぁアップアップアップ

アガる感覚があるワケですよデレデレ



ぅわ〜ぉ!!

なんコレ!!びっくりキラキラ



これが

HAPPYちゃんの言う

ヘルツってやつか!!!!



ちょっと

お高めワンピだったんだけど

その感覚が忘れられず

結局買っちゃいましたラブ




それ以来ね

ショッピングに行くと

必ず

ぁぁぁアップアップな服に出会えるようになって



クローゼットの中に

どんどん

ぁぁぁアップアップが増えていって



その服を着るたびに

私の中に

上昇気流アップアップが巻き起こる!!爆笑




そうなってくると

世間一般的に言われている

おしゃれの法則なんて

ちょっと

どうでも良くなってきて笑



とにかく

ぁぁぁアップアップを感じる

服選びをするようになりましたデレデレ



するとね

自分が光ってるのが分かるのびっくり



ふと

ウインドウにうつる自分が

めっちゃ光ってるな

ってキラキラキラキラ



お店の店員さんにも

「目立つから2度見しちゃいました」

とか言われるし笑い泣き



ほんと

ハートの感覚とつながるって

面白い!!!!



ノートワークも

合う合わないが

あるんだろうけどね


私には

合わなかったですね滝汗



ハートの感覚を感じる

自己対話


オススメですラブラブラブラブ




今日はブルーで出かけたよ音譜音譜

耳には
ゆずピアスラブラブ