髪型だけじゃなく エネルギーが変わったってお話 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

福岡での体験を

まだ書き終わってないんですが


ちょっと面白いことがあったので

シェア音譜





私ね

ここ何年か

ずっと鬼太郎ヘアで

自分で似合ってるって思ってたし
まわりからもよく
ホメていただいてたんですよ



でも
自分のハートとつながった時

これまで私が選んでいた髪型
これまで私が選んでいた洋服が

もーー違和感でしかなくて!!!!!!



すぐにでも
髪型変えたい!!!!

って思って
鬼太郎ヘアから
マッシュウルフにしました


でね
そのすぐ後

小学校の運動会があったんだけど
特に周りからは
何も言われず(ひとりふたり言われたかな?)

フラーレンピアスを
やたらとホメていただき
それはそれで嬉しかったんですが
「あ、そんなもんなんだーびっくり
って感じでした



でね

こないだの土日に
福岡に行って

帰ってきてすぐの月曜日
PTAの会議に出席したんです


すると
「えーー!!髪切ってる!!
「誰か分からんかったー!!
「カワイイ!!羨ましいわ!!
「おシャン!!
って
すごい反響だったワケですよ



えっはてなマーク 

こないだの運動会の時と
同じですけどはてなマーク滝汗

ナゼはてなマークはてなマークはてなマーク

みたいな笑い泣き笑笑笑




するとね
ひとりのママ友が
「金曜日に会ったばかりだけど
その時とまた雰囲気違うね」
って言ってくれて

そっか!!


福岡に行って
エネルギーが変わって

そのエネルギーを
みんな感じ取ってるんだーー!!びっくり

って


いやはや
面白いなって
思っちゃいました爆笑





でね

昨日また美容院に行って
今度はメッシュを入れてもらいました

ヘナが入ってるので
ブリーチだけです


キノコヘアーから
見事な
毒キノコヘアーにニヒヒきのこウヒヒ





ここの美容院の看板猫たちは
毎回
私をもてなしてくれて

「ちゃこがこんなにナメるなんて
毛穴から何か出とんじゃないんびっくり

「みーちゃんがこんなにじゃれるなんて
あんま見んのんじゃけど!!

「るーちゃんがお膝にのるなんて
滅多にないよ!!
おめでとう!!

(シャンプー中にるーちゃんがお膝へラブラブラブラブ)

毎回
驚かれます笑い泣き


なぜか
猫にモテるんです笑笑笑


この日も
猫たちが寄って来てくれて
ハーレム状態笑い泣き

毛穴からちゅ〜るが出てるか

体臭がマタタビなのかも知れません

いや

不治の猫好き病ってことが
伝わるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク




あ〜
楽しかった爆笑ラブラブ




次はまた
福岡でのお話を書きます

お楽しみにラブラブラブラブ