【絵画教室】レジンでハロウィンチャーム☆ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今日の絵画教室は

レジンでハロウィンのチャームを作りました爆笑








工作の時は

いつもそうなんだけどさ


あっちからも

こっちからも

怒涛の先生コールあせるあせる




「先生〜次どうするんはてなマーク


「先生〜こっち来て〜」


「先生〜これでいい〜はてなマーク





も〜ね


てんやわんや滝汗




猫の手も借りたい!!



これは後ろ足




でも

お手伝いしてくださる

ママさんが

4人もいらっしゃって

助かった〜笑い泣きあせるあせる

ありがたや〜















では

今日作った作品を

一部ですが

ご紹介音譜





ピンぼけすまん〜あせるあせる

これめっちゃステキだったキラキラキラキラ




生徒さんが持参した
ゴム付のミール皿に
ドライフラワー

またピンぼけあせるあせる



Aちゃん(小6)とMちゃん(小4)の作品
いつの間にか
たくさんー笑い泣き




楽しかったんで

次もレジンやります




今度は

手順を書いたマニュアルを作って

みんなに配ろうびっくり




そうだ

そうしよう!!




そうと決まれば
今からマニュアル作りだグー