アプリを駆使してオルチャンになってみた♡ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

わたし



やたらめったら

SNSに

自撮りをアップしてる人





あんま好きじゃないです





私もね

たまに

自撮りアップしてるけどね





いるじゃんはてなマーク





も〜

意味不明なくらい

自撮りな人笑い泣き





でね




オルチャンメイクも

あんま好きじゃないです





可愛いけどね






でも



なんだか





オルチャンメイク自撮りを

やってみたくなったので

やってみました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(好きじゃないと言っておきながらw)





実際にメイクはしてないです




アプリでどこまで

盛れるかなと(笑)





まず


恥ずかしいのですが

ほぼスッピン

フィルターなしの私

まゆ毛だけ書いてます

ヤル気なさそーー(笑)



んで
次に
SODA
で自撮り

ちょっと
いー感じに加工してくれてます



加工強め
毛穴
色ムラはどこへはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗



なんか
首ながーーいんですけど(笑)




んで
こちらの写真を

メイク機能で加工
おぉーー!!

カラコン入っとるがなポーンポーンポーン



こぅなったら
髪型もかえたい

ってことで
髪型かえられるアプリも
あるんだろうけど

私は
こちらの
お絵描きアプリで
やってみました


はい
どーーーん!!
誰やねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こりゃー
なかなか
オルチャンでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もはや
白Tが違和感(笑)




レースのブラウスとか
着なきゃあせるあせる






んで
もぅいっちょ



今度は
こちらの写真を
SNOW
で加工してみました

SNOWの加工すげーーー!!ポーンポーンポーン




んで
また
こちらのお絵描きアプリで
髪型かえてみました




はい
どーーーん!!!!

なんだか
ゲームキャラのように
なっても〜た(笑)





いや
面白かったです爆笑音譜



みなさんも
ぜひ(笑)



Instagram

FollowMe