スターシードのりちゃんと初ランチ♫ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

今日は
スターシードのりちゃんと
【わらうかど庭】で初ランチラブラブ




席につくと
おもむろに
ボイスレコーダーを取り出し

からまったイヤホンを
ほどき始める
のりちゃん




その様子を
じっと見つめる私(笑)




事前に
「スターシードのこと聞きたい」
って
言ってたから

のりちゃんが
アシュタールのチャネラー
テリー・サイモンさんの
セッションを受けた時の
ボイスレコーダーを
持って来てくれたんです
(アシュタールとは11次元の宇宙意識だそうです)




セッションでは

アシュタールが
のりちゃんと
プレアデスアークトゥルス
出会った時の話をしてたんだけど

その録音を聞いてるウチに
私の中の何かが反応して
涙が出てきました




私も同じように
アシュタールと出会い
地球に行くことを決めた

私の深い部分が
それを思い出し
魂が震える感じ・・・えーん




スターシードが
どうゆう存在かって
よく分かってないんだけど

やっぱり私はスターシードなんだな
と実感えーん






のりちゃんとは
先月の
ポッター・ハウス忘年会で
初めてお会いしました




なんかね
最初から
のりちゃんの存在が
気になってて
隣に座らなきゃ!!
って思ったのよ



隣に座って
話してるうちに
数秘の話になって

はてなマークライフパス9はてなマーク

同じだね!!

誕生日ははてなマーク

え〜!!1月13日はてなマークはてなマーク

私1月31日!!びっくりびっくりびっくり

って感じで

持ってる数字が同じという
ただならぬご縁を感じた私たち(笑)




しかも
のりちゃんから
「スターシードって知ってるはてなマーク
って言われ
さらにびっくりびっくりびっくりびっくり




スターシード仲間じゃ〜✨✨✨




忘年会では
ちょっとしかスターシード話ができなかったので
今日のランチ会で
いろいろ聞きたいなって
思ってました




のりちゃんは
なんだか
魂が磨かれている感じがする




そこにいるだけで
癒し
ととのえる存在




同い年
同じスターシードでも
私なんて全然
なんて思っちゃう滝汗




「でも
波動が同じじゃないと
こんなふうに
知り合わないでしょはてなマーク

と のりちゃん



うむ



確かに




でも

のりちゃんのように
そこにいるだけで癒し
ととのえる存在
ってのに
憧れるなぁ〜〜デレデレ




「あんちゃんもそうだよ」

って声が
どっかから
聞こえるような
聞こえないような(え?気のせい?)




のりちゃんが
テリーさんの本を貸してくれたので
久しぶりに
本を読む気になってますデレデレ






ウチに帰って
さっそく読み始めたんだけど




まめが
横でニャービックリマーク言ぅとります(笑)





また後で読もう・・・滝汗





のりちゃん
ありがと〜ちゅー




楽しかったラブラブラブラブ







Instagram

FollowMe