え~~~、えっとぉ。

弥生さんとの別れが、それがベストなのだと納得・・・しきれていないパールです。

いや、そうなんだろうなぁと。

現実だとしても、きっとそうなるパターンが多いのだろうなぁと。

夢見る夢子ちゃんではダメなんだけどさ。

だから、9回はリピートできずにいる。

でも、一歩ひいた弥生ちゃんの吹っ切れ具合に、ちょっと安心もしたりして・・・。

(まぁ、それに否定的な意見があるのもわかりはしますが)

 

 

 

「友達」かぁ。

まだ小学1年生の海ちゃんには、確かに難しいし、ある意味怖いかも。

でもさ、きっと弥生さんは、「逃げ道」を作ってあげてるんじゃないかなぁと。

(どこまでも弥生ちゃんびいきです)

自分の存在が、海ちゃんにとって、「あってもなくてもいいように」

 

『月の満ち欠け』の時は、特別思い入れがぁって訳ではなかった架純ちゃん。

この『海のはじまり』で一気に大好きな女優さんになりました。

めっちゃかわいい、ほんとかわいい、大好き!

(大体蓮くんと共演した女優さんは好きになるパターンが多い)

この架純ちゃんも、もう、抱きしめたいわ。

 

 

 

 

 

 

で、『ボクらの時代』観られました???

はぁ、蓮くんが蓮くんで

そんな蓮くんだから好きになったわけで

いやぁ、そのまんまの蓮くんでいてくれてほっとしたというかなんというか

こちらは鬼リピって、ますわ。