仕事帰りに寄ってきましたぁ。
 
いつもの棚にはなく、
 
「必要な方は定員にお声がけください」
 
とのことで、早速お願いしてみると、
 
快く、お一人様1枚 ケースから出してくれましたぁ。
 
まぁ、複数枚あっても仕方ないからね。
 
1枚を大切にクリアファイルに挟んで持って帰りました。
 
 
公開はまだまだ先だけれど、本当に本当に楽しみです札束
 
 
 
蓮くん、お仕事復帰されているようで
 
ブログもUPしてくれて
 
やっぱり謝罪の言葉が並んでいて
 
ファンのことも心配してくれて
 
はぁ、そうだよなぁ。
 
って思いながら読みましたショボーン
 
ファンが僕たちの希望!
 
そう言ってくれた笑顔がたまらん爆  笑
 
もうね、そこにいてくれるのが最大のファンサだわラブラブ
 
 
 
あぁ、映画の主題歌はデンホリかなぁ。
 
それとも新曲かなぁ。
 
ENPIREでもいいよなぁ。