ほうほう、23日からチラシ配布ですか。

23は無理だから、24に行ってみるかなぁ。

それにしても、みんな顔面強いよなぁ。

美桜ちゃん、美しいわぁ。

公開はまだもう少し先やけど、楽しみ楽しみルンルン

 

 

 

楽しみと言えば、今夜の生配信。

ツアー発表??

アルバム!?

なんて思っていたら、

 

 

 

そっかぁ、体調良くなかったんだぁ。

そっかぁ、療養してたんだぁ。

そっかあ、少しずつ復帰なんだぁ。

だってね、まためっちゃ痩せてたもんね。

だってね、インスタアップされなかったもんね。

そっか、そっか、そうだったんだ。

 

 

いや、ほんと、順調に回復で安心した。

いや、ほんと、十分に、十分に休んでくれ。

でもって、とびっきりの笑顔で戻ってきてくれ。

「申し訳ない」とか「ご迷惑を」とか

そんなの十分に分かっているから。

とにかく笑顔でニコニコ

それが一番だよ。

 

で、で、来週はなんと

 

 

ほうほう、まさか水季と津野のね。

確かにさ、本編だけなら、余りにも・・・だったよね。

まぁ、結局結ばれることはないんだけどさ。

それでも、少しでも、幸せな時間があって欲しかったからさ。

 

その上、全12話なんだ。

本当に、夏に始まり(7月1日)夏に終わる(9月23日)物語。

観たいようで観たくない。

はぁ、複雑だわぁ。

 

 

22時まで、照の応援しよ。