ラウがでるって言うので、観てきましたぁ。

 

コミックが原作なんですよね!?

 

申し訳ないけれど、全く予備知識無しで観たのですが、

 

 

おもしろかった。

考えないで観られるのっていいね。

ラブコメ飛び出すハート

アクションプンプン

友情グッ

いろんな要素が詰まっているけれど、

とにかくいっぱい笑ったわ。

 

個性的なキャラクターたち。

よくここまで集めたよなぁ。

でもって、太鳳ちゃん!?どこ??って探したわよ。

全然面影ないんですけどぉ。

 

 

エンディングで、BREAKOUT流れてきたときには、

え、もう終わり???ってなっちゃいました。

この曲、めちゃ好きなんだよね。

MVの異能系?

想像力かき立てられるよねぇルンルン

蓮くんのソロのところ、大好きなんだよね。

でもさ、何かちょっとラブトリを彷彿とさせるなぁとかね。

あ、衣装が赤だからかなぁ。

 

 

で、ダンプラも好きなので、こっちもルンルン

オープニングのガレージ、映画を意識してるよね。

とてもダンプらとは思えないクオリティ。

いやぁ、ありがたやありがたや。