映画『トリリオンゲーム』公開日決定!!!

2月14日です$

う~~~、金曜日かぁ。

きっと公開初日記念イベントとかあるよねえ。

全国配信とかあってほしい。

あってほしいけれど、平日だったら厳しい。

厳しいけれど、楽しみ(どっちやねん)

 

今回、ハル(蓮くん)ガク(佐野くん)以外のキャスティングが解禁。

って、ごめん、本当に申し訳ないけれど、変わるとは思ってなかった。

だってキリカ様は美桜ちゃんだし、リンリンは莉子ちゃんだろ。

祁答院は吉川さん以外考えられなかった。

だからね、ドラマと同じキャスティングで良かったぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた少しずつ解禁されていくんだろうなぁ。

今、気になっているのは、主題歌ルンルン

ドラマの時のも好きなんだよなぁ。

そのままであって欲しいような、でも、またちがったのも聴きたいような。

楽しみだなぁ。