20数年ぶりの福岡、12号の進路が心配でしたが、何とかもってくれましたぁ。

 

これ、めっちゃ可愛いでしょニコニコ

 

博多駅の近くにあったハート型のポスト。

 

その名も恋の矢エンジェルポスト恋の矢

 

あまりにも可愛いので、こっから凪沙にお手紙出しちゃいましたぁラブラブ


 

で、今回に福岡行のメインはこれビックリマーク

 

そう、イカさんです。

 

12号の影響で食べられないかもって心配したけど、無事に食べることができました割り箸

 

こんな新鮮なイカを食べるのは初めて(まだ動いてます)。

 

甘くて、本当に美味しかったよ。


 

そして、オープントップバスで福岡市内を観光。

 

これ、雨が降ってたら・・・いやぁ、ほんとよかった。

 

コンパクトに回れて快適でしたぁ。


 

 

本当は日曜日にも観光したいなぁって思ってたんだけど、飛行機が飛ばなくなるといけないから早目の便で帰ってきました。

 

なんせ、プロペラ機なのでね。

 

本当は天満宮とかも行きたかったなぁ。

 

あ、とんこつラーメンも食べたかった。

 

あのジェスチャーゲームは秀逸だったよね。

 

3人の連携ジャスチャーは見事!

 

っていうか、あれでとんこつラーメン分かるってすごすぎ。

 

ピラミッドもなぁ・・・スフィンクスが招き猫にしか見えなかったしびっくり

 

 

イベントも観光も楽しかった。

 

ご一緒してくれたみんな、ありがとうね。

 

天候だけはさぁ、どうしようもないからな。

 

あとは北海道、もう2か月なんだねぇ。

 

またまたよろしくねん音譜

 

「天候があって…」

 

あの言葉の重要性を身に染みて感じているパールなのでした。