本当の私は辛さを分かってほしかったの~!

 

↑これは本当の私の叫びゲッソリ

 

遙か昔、

小学2生の頃に蓋をした

私の叫びでした。

 

 

この叫びをOPENにしなければ

本当の私にはなれませんでした。

 

 

これを解放したら

内側からのエネルギーが

 

 

溢れ出すどころか、

噴き出し始め

毎日毎日、激変の連続びっくりマーク

 

 

 

 

悶々とした毎日、

もう一歩踏み出せない自分、

雲がかかった感じ、

あと一歩、突き抜けきれない感じ

 

 

 ↑

今日は、これを全て解消し、

本当の自分と一直線につながる方法

お伝えしますドキドキ

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

桜実は、少し前に

“才能開花”のセッションを受け

 

セッション直後から

目の前の世界がすっごいカラフルに、

キラキラ輝いて見え始め、

 

・夫にこれまでのことを謝り、

 

・子どもたちにもイライラしちゃって

 どなってしまったことを謝り、

 

感謝も伝え人生をリセット愛

 

 

 

 

不平・不満を吐き出す理由 

 

さて、あなたは、

不平不満を言うのは悪いこと

 

って思っていませんか?

 

 

我慢した不満はどこに行くのか、

しっていますか?

 

 

それは、自分でも気づかないうちに

その想いを心の奥底に、

 

どんどん埋めてしまっているんですえーん

 

 

 

 

もし、1本の筒があって

その中に、泥を入れていったら

どうなるでしょうか?

 

 

筒は、つまりますよね?

 

そして、筒の中を流れる水は、

通りにくくなり、

 

詰まり続けたら、

塞がってしまいます。

 

 

同じように、私たちの

心も同じ。

 

 

今の私と

本当の私、

 

2つの私は一本の筒で

繋がっています。

 

 

その筒が不平不満で詰まったら、

当然、本当の私の声は

聞こえなくなります。

 

 

だから、

不平不満を吐き出し、

筒をお掃除することが重要です愛

 

 

 

 

筒が通るとどうなるの? 

 

 

筒にたまった泥がなくなれば、

一気に水が溢れ出します✨

 

 

溢れるどころか、

噴き出します爆  笑

 

 

 

この溢れ出す水こそ

あなたの本当の声音譜

 

そして、エネルギーですキューン

 

このエネルギーが通りだした

瞬間、

 

いつもの見ている光景でも、

キラキラまぶしく輝いて

見えたんです✨

 

 

そして、翌日からは、

ヒラメキの連続ラブ

 

そして勇気と行動でアウトプットすると

 

 

💡ビジネスのアイデア

💡ビジネスが広がるお話

💡メルマガ登録者が倍増

💡素敵な方との出会い

💡仲間との出会い

💡周囲の人が協力者に変身

💡子どもも夫も、ご機嫌

💡子どもが落ち着いた

 

  ・

  ・

  ・

 

まだまだあるのですが、

たったの2~3日で

一気に人生が加速している感じでしたドキドキ

 

 

本当に、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

成功サイクルの回すステップ 

 

この激変を通して、

成功サイクルを回すステップを

見直したので、シェアさせていただきますねウインク

 

そのステップは、

1.不平不満をとにかく素直に吐き出す

2.不平不満に共感する

3.なぜ不平不満を感じる必要があったのか?を考える

  (ここで人生における辛さや不満を体験した意味がわかります!)

 愛ここがわかれば、もう前にすすめますよ

 

4.ゴール設定

5.ゴールを感じる

6.行動する

  

 

この6ステップ。

 

つまり、1~3ステップを

加えたことになります音譜

 

3番目までのステップが

昇華しきれていないと、

 

 

いつまでも、その想いに

縛られ、後ろ髪を引っ張られ続ける感じで、

進みたいのに、

なかなか前に進めません!

 

 

ですが、1~3は、

私自身も自分で自分を癒すワークを

さんざんし、

 

 

ある程度、昇華してきていましたが、

まだまだ根っこが残っていたんですねあせる

 

 

この根っこを取り除いたら、

スッキリ!したので、

 

根っこを取ってみようと思う方は、

ご自分で本当の自分を癒してみてくださいラブラブ

 

 

本気で根っこを取りたい人は、

やはり、人の力が必要だと思いますビックリマーク

 

 

頼れる方を探してみてくださいねニコニコ

 

あなたも

筒が通ることを応援しています飛び出すハート

 

 

 

メルマガ登録で↓

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

メルマガでは

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことを

こっそりと配信していますウインク

 

   ※セミナーや体験レッスンの

   ご案内は、メルマガ内で

   お知らせしています手紙

 

 

 

 

 

さらに、LINE登録で

有料級の内容をプレゼント中プレゼント

 

まずは、メルマガから

ご登録くださいウインク

  ↓ 

 メルマガ登録が開きます
  ↓