「今日は、絶対読んでほしい!」

 

シンプルですが、この1分に極意が詰まっています音譜

 

 

「?」って感じますよね~。

 

 

私もそうだったので

よくわかりますが、

 

この極意を解説していきますウインク

 

 

最近、発見した極意です💡

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

実は、1か月ほど前に

 

本当の私との関係を

更に改善させ、

 

がっちりと統合した私になったんですラブラブ

 

 

そこで、今までの”はる”に

違和感が出すぎて

“ハール”に改名しました✨

 

改めて、

よろしくお願いします桜

 

 

 

今回は、そんな目覚めた私が

発見した成功サイクルを

回す極意をお伝えします飛び出すハート

 

 

この極意を押さえていただくと

変化がガンガン、毎日、

連続しちゃいますおねがいスター

 

 

 

 

成功サイクルの極意 

 

「今日は、絶対に読んでほしい!

 

というこの一文。

 

以前の私だったら、

こんな風に、押し押しで

メッセージを書くことは

ありませんでした。

 

 

 

最近出会った成功者がたくさんいる

コミュニティーで、

活躍している人を観察していて

気づいたのが、

 

 

押し押しを恐れない

っていうこと。

 

 

※私の考える成功者は

自分の理想を叶えていっている人

のことですラブ

 

 

 

 

どっちが、よい? 

 

「押し押し」のイメージって

どんなイメージを持ってますか?

 

 

私は「押し売り」「押しつけ」の

イメージがあって

苦手に思っていました。

 

 

が、「良い押しつけ」ってあるのに

気が付いたんです!!

 

 

さわやかに、

当たり前のように、

「これ、良いから使ってみて~」

「これ良いんだよ~」

「これ面白いから見てみて~」

「これおいしいから、食べて!」

 

 

ってススめられたら、

「そうなのかな?」って思いませんか?

 

 

もし、せっかく良い商品・良いサービスなのに

 

自信がない、嫌われたくない、

 

と言って、遠慮していたら、

誰も気にしてくれませんよね?

 

 

 

「効果あるかわかりませんけど、

 サービス受けますか?」って

 

自信なさげに言われても、

サービスを受けないですよね?

 

 

 

 

理想を実現する成功者は、自然体で押し押し?! 

 

成功者の多いコミュニティーに入って、

感じたのは、

 

みなさん、自然体で

「役立つこと」を押し押しに

伝えてくれます。

 

 

「私これやってるんだけど、

 〇〇になれるよ~

 よかったらどうぞ!」

っていう感じウインク

 

 

すごく自然で

「つい、お願いしますドキドキ

って言っちゃってましたニコニコ

 

 

なぜ、自然体で

押し押しになれるのか?

 

これにも気づいたことがあるので、

次回、シェアしますね飛び出すハート

 

 

 

一緒に成功サイクル回しましょうベル

 

 

 

 

メルマガ登録で↓

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

メルマガでは

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことを

こっそりと配信していますウインク

 

   ※セミナーや体験レッスンの

   ご案内は、メルマガ内で

   お知らせしています手紙

 

 

 

 

 

さらに、LINE登録で

有料級の内容をプレゼント中プレゼント

 

まずは、メルマガから

ご登録くださいウインク

  ↓ 

 メルマガ登録が開きます
  ↓