この時期になると、

何か新しいことにチャレンジしたくありませんか?

 

 

先月の記事は、そんな「何か新しい風を得たい・感じたい」

といった方にピッタリの自分開花のできる記事がランクインしていましたニコニコ

 

 

 

今年は、あちらこちらで早めの桜🌸

あなたの人生を開花に記事がお役立ていただけたら、幸いです🌸

 

 

私の住んでいるところでも、

もしかしたら、GWごろには、

桜が見れるかも♡

と楽しみですウインク

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

第3位は、内側からのエネルギーの高め方びっくりマーク

 

この記事は、

・やりたいことがあるのに、やる気が出ない

・なかなか行動できない

・続けられない

 

そんな風に少しでも思うのなら、

参考になる記事です飛び出すハート


 

脳を働かせて

無我夢中になってワクワク行動したいびっくりマーク

そんな方に必見の内容ですニコニコ

 

 

脳を上手く使えるようになると

勝手にエネルギーが溢れ出し、

行動せずにはいられなくなりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

2位は、看護師として

延べ7000人以上の人生に

寄り添った経験から学んだ

 

信頼関係の気づき方です飛び出すハート

 

 

実は、学生時代から、

「怖い指導者がいる病棟」

「厳しい先輩のいる病棟」

 

という先輩や友人たちが恐れる病棟に

配属になっても、

 

 

行ってみると怖いと噂の看護師さん達にいも

可愛がられていましたウインク

 

それも、これも、

この記事でお伝えしていることを

実践しているからです。

 

 

お友達や職場の人間関係にも

役立つ方法なので、

知らなきゃ損ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位👑

 

あなたは「ママだから」という理由で何かを諦めたり、我慢ばかりしていませか?

 

 

私も昔はそうでした。

ですが、人って“好きなこと”をやっていると心が満たされて強いストレスが溜まらないんです音譜

 

 

なので、好きなことで仕事をすると、毎日が幸せで楽しく充実するので、子どもにも家族にも優しくなれるドキドキ

という側面があるんですよねラブ

 

 

 

とはいっても、家庭との両立も大変そう、なかなか収入にもつながらないんじゃないか?

 

 

 

そんな不安もあると思うのですが、

『好き』を仕事にしたいな~

という方は、

 

 

起業した方法をまとめましたので、

参考になると思います。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ランクインはしませんでしたが

 こんな記事も人気でした