家庭と起業(仕事)を両立するのは、

難しいですか?

 

 

難しいですよねショボーン

 

 

少なくとも、

数年前の私は、

そう思っていました。

 

 

 

 

今日は、

 

・家庭も大切にしながら

おうち起業を軌道に乗せたい!

 

・人生をおもっきり楽しみたい!

 

そんな方(過去の自分を含め)

に向けて、

 

家事・育児・起業などに

追われる毎日から抜け出し、

 

毎日、やりたいこと100%で

充実するママライフを過ごせるびっくりマーク

 

 

そのための

見落としがちな極意を

お伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

 

起業と家庭のバランスをとるために絶対に必要なこと 

 

 

さて、あなたが設定している

理想の世界(ゴール)は、

いくつありますか?

 

 

1つですか?

2つですか?

 

 

起業と家庭のバランスを

とるために

絶対に必要なのは、

 

 

複数のゴール

 

です。

 

 

※ゴールの詳しい説明は、こちらから

 

 

 

 

ゴールが複数必要な理由 

 

 

私が習ったコーチングの世界では

 

ゴールは、

100でも、200でも

良いです!!

 

 

むりしろ、

1つでは足りません!!

 

と教わります。

 

 

なぜなら、

ゴールが1つしかなかったり、

叶えたり理想の世界が

偏っていしまうからです。

 

 

例えば、

起業で成功したい!

というゴールが1つしかなかったら、

 

1つのことに集中するので、

他のことには意識が向きません。

 

 

その結果、

起業で成功して

お金はたくさんあるかもしれませんが、

 

 

家庭がめちゃくちゃ、

趣味もない、

仲間もいない、

理解者もいない、

病気になって心身がボロボロガーン

 

ということが

起こってしまいます。

 

 

なので、ゴールは、

・仕事

・家庭

・健康

・社会貢献

・人間関係  など

 

様々な分野に設定することが

重要なんです。

 

 

そうすることで、

私たちの意識が

 仕事にも

 家庭にも

 健康にも

 社会貢献にも 向かい

豊かな人生を送ることが

できるようになりますスター

 

 

 

 

 

 

家庭と起業のバランスが難しい状態の人の特徴  

 

 

ということで、

家庭と起業のバランスが

とれない状態で、

 

 

がむしゃらに起業に力を入れていた

私の起業1年目は、

 

夫に理解と協力を得ながら

始めたはずなのに、

 

1年後には、

起業で結果もでず、

 

起業にばかり時間がとられ、

結果がでないことに

イライラしながら、

体調も崩し、起業を断念。

 

 

こんな風に、起業と家庭の

バランスが取れていない状態

というのは、

 

 

設定しているゴールの数が

少ない可能性が高いです。

 

 

当時の私は、

ビジネスのことと、

収入のことしか、

ゴール設定を

していませんでした。

 

 

 

その後、コーチングに出会い、

数十個のゴールを

設定したからこそ、

 

 

ビジネスも大切、

子どもの教育も大切、

夫の夢も大切、

健康も大切、

 ・

 ・

 ・

 ・

と様々なことが

大切にできるようになり、

充実した毎日がありますウインク

 

 

 

 

そんな人生を丸ごと

充実させるマインドの使い方を

『ワクワク夢中マインドの強化書』

でお伝えしています。

  ↓  ↓

 

メルマガ登録で

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことは、

LINEでこっそりと配信していますウインク

 

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

まずはメルマガから

ご登録ください✨

 ↓