どんなに理想ばかりを

追い求めても

 

なかなか行動できないことって

ありませんか?

 

 

 

なかなか行動できない

からといって

 

 

諦めるのは、

もう少し待ってください!!

 

 

理想を諦める前に

この記事を読んで下さい!!

 

 

 

最後まで読んでいただくと

理想を実現するための

エネルギーを高めることが

できるようになりますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

 

今日、やっとやっとや~~っと

数年間気になっていた

子ども部屋を整理できたんです飛び出すハート

 

 

家事全般、苦手なのですが、

片付けもまた苦手ガーン

 

 

 

夏の間は家業が忙しく

片づけに手が回らなくなるので

もう、隙間という隙間に

物を詰め込むだけですあせる

 

 

 

というのは、単なる言い訳で

心の奥底では

 

「まあ汚くたって

 死にゃしないわ~」

 

と開き直っている部分が

ありましたてへぺろ

 

 

 

 

そのことに気づき

 

本当にこのままでいいのか~はてなマーク

 

と自問自答の結果・・・

 

 

内側から

エネルギーが勝手に溢れ出し

 

数年片付かなかった部屋を

ついに、大片づけびっくりマーク

 

 

 

本棚もびしっと整頓。

子ども机もリビングに移動して

使いやすくし、

 

 

壊れたおもちゃ、

使いかけの文房具、

使わないおもちゃ達に

ありがとうラブラブをして、

 

 

ゴミ袋4つ!

スッキリしました~ウインク

 

 

 

 

 

たった1日後には行動が激変 

 

数年前から

片づけられなかったのに

 

 

 

実は心底、

スッキリした部屋にしたい~!

と思い

 

 

行動するまで

あることをしてから

なんとたった1日


 

 

あることをしたら、

たった1日後には

 

内側から

片づけたい!!

という

エネルギーが

溢れ出しました爆弾

 

 

 

 

 

 

 

この1日の間に

何が起こったのか?

何をしたのか?

 

その方法、知りたくありませんか??

 

 

 

 

エネルギーが溢れ出した理由 

 

片づけたいエネルギーが

溢れ出したのには、

理由があります。

 

 

その理由は

上手く脳を使った

からです。

 

 

 

脳を使うって何はてなマーク

難しいそう~

 

って感じられたかもしれませんが、

 

大丈夫です!

これから説明をしますが、

その前に、エネルギーが湧き出す仕組みを

説明しますねウインク

 

 

 

 

 

上手く脳を使えるようになると

早いと数時間で

理想を現実化する

エネルギーが湧きだします

 

 

 

脳を働かせることで

脳は今の現実に

違和感を感じます。

 

 

 

今回の場合は、

片付いていない汚い部屋

に違和感を感じて、

 

汚いままいることに

居心地が悪くなります。

 

 

だから、

勝手に片づけたくなったんですウインク

 

 

この違和感こそ

エネルギーの源

です。

 

 

 

脳を上手く使うと勝手に習慣化する?! 

 

 

さて、もう1つ、

大事なことがあります。

 

 

 

今回、片付けができたのは、

単なる

大片付けではありません!!

 

 

単なる

大片付けではなく、

片づけが習慣化したんです爆  笑

 

 

といっても、

まだ1日ですよね?

と思われるかもしれませんが、

 

 

習慣化したと思いますウインク

 

 

そういいきれるのは、なぜか?

というと、

 

 

・片づけることに

 全く抵抗がなかった

 

・片づけやすいよう

 模様替えをした

 

・ありがとうする(捨てる)コツが

 発見できた

 

・子どもも片づけようにした

 

からです。

 

 

 

片づけることに

頑張りや辛さ、

奮起させるようなことが一切なく

 

スルスルっと無理せずやる感覚。

 

 

これは、私にとって

習慣化している特徴です。

 

 

 

 

※このブログは2か月前に

書いたものなので、

現状を少し追記して

ご報告しますね爆  笑

 

 

 さて、驚くエネルギーつまり、

現実と理想のギャップによって

生じる違和感(認知的不協和)

を上手く発動させて、起こした

片づけ!!

 

 あれから1か月ちょっとが

経っていますが、

現状は・・・

といいますと、多少散らかるものの

すぐに片づけしながら、

現状をほぼ維持できています飛び出すハート

 

 

 

 

 

脳を上手く使う方法 

 

 

では、お待たせしました✨

 

 

では、脳を上手く使うためには、

どうしたらよいのでしょうか?

 

 

 

それは、

理想の未来を

リアルに感じる!

ということです飛び出すハート

 

 

具体的にどういうことか?というと、

 

片づけでいえば、

綺麗になった

快適な部屋で

家族みんながすっきりとした顔で

ゴロゴロしたり、

遊んだりしている!

 

という理想をしっかりと

イメージして、

さも、片付いた居心地のよい部屋に

いるイメージをおもいっきり感じ続けます。

 

 

 

そうすると、

違和感が出始めて、

高まったところで、

片付けエネルギーが溢れ出します♪

 

ぜひ、お試しくださいね^^

 

 

P.S
『ワクワク夢中マインドの強化書』

では、更に詳しくお話をしていますスター

 

この方法を実行していただけると、

 

理想を実現するエネルギーを

勝手に溢れ出し続けられるようになります音譜

 

こちらからお受け取りくださいウインク

 

 ↓  ↓

 

メルマガ登録で

🌸期間限定プレゼント中🌸

 ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことは、

LINEでこっそりと配信していますウインク

 

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨

 


 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!