ママ起業ってどう思いますか?

 

 

華やか半面、

怪しそう??

 

 

よくわからないからこそ、

怪しさを感じますよねニコニコ

 

 

今日は、私が体験した

起業トラブルを

お話ししようと思います。

 

 

起業を考えている方、

起業初期の方、必見です目

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

 

私が体験したトラブル 

 

体験した中で、

一番嫌だったのは、

「しつこい勧誘」

 

 

数年前の話になりますが

自宅起業したお友達から

モニターになって欲しいと

頼まれて、

 

モニターになったんですが、

その後も、何度も

有料サービスのご案内があり、

 

 

その後から、

友達と疎遠になってしまった

経験があります。

 

 

 

 

 

私も加害者に 

 

そんな体験をした私ですが、

私自身も加害者に

なっていたことがあります。

 

 

起業塾に入り、

ネットでの集客導線ができるまで、

 

まずは

リアル販売

に力を入れましょう!!

 

と教えられました。

 

 

塾の先生方たちは、

お友達や

同級生、

同僚、

先輩など、

 

ありとあらゆる人に

声をかけて

商品をご案内していましたガーン

 

 

 

その頃の私は、

従順に教えてに従い、

勇気を出して、

同級生やママ友に

声をかけたことがありますあせる

 

 

 

サービスのモニターを

お願いしたこともありますあせる

 

 

 

確かにサービスのことは、

信頼していたし、

素晴らしいとも思っていました。

 

幸い、今でも友ママ友とも、

友達とも、交流は続いていますが、

 

見えない壁ができてしまった

ように感じています。

 

 

その後の関係が壊れることも

あると聞くため、

 

 

今でも、これだけは

やらなきゃよかった~って、

ものすごく後悔していますショボーン

 

 

 

ネット集客に徹するべし合格 

 

そんな後悔もあるので、

今の私のお伝えしている

集客方法は、

 

 

インターネットを使って、

必要性を感じる方だけに

必要な時にサービスを提供

させていただく

 

ということです。

 

(興味のある方は、

メルマガやLINEに

ご登録くださいねニコニコ

 

 

 

ですので、

ブログ構築、ライティングなど

本命のお客さまに出会える

ことを目的として、

 

戦略的に進めていますグッド!

 

 

戦略が気になる~!!

という方は、下記の講座を

ご活用ください音譜

 

 

メルマガ登録で

 ↓

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことは、

LINEでこっそりと配信していますウインク

 

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨

 


 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!