「するべきことをする方法」

というテーマですが、

 

いつも読んでくださっている方の中には、

いつも「努力や根性はいらない」って

言ってるじゃないですか?

 

 

と思われるかもしれませんが、

おっしゃるとおりニコニコ

 

 

努力や根性ではなりません!

 

 

どんなに体力・気力の限界でも、

どうしても、

やりたいことをやる!

 

そのための方法を

お伝えします爆  笑

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

 

 私事ですが、一番上が小学生になり、

 スキーに行くことが増えたんですグッド!

 

 

 土日はスキーに行くことが多く、

 先日は午前中からお昼まで

 スキー場へ。

 

 

 

 一番下が2歳ですが、

 上の子たちをみて、スキーを

 やる気満々!!

 

 

 そのガッツにこたえるべく、

 母も頑張りました飛び出すハート

 

 

 下の子を抱えて支えて、

 一緒にスキー。

 

 

 これがあとから、

 体にこたえましたガーン

 

 

 

 末っ子と私だけ

 お昼で終わりにして、

 午後からは昼寝大あくび

 

 

 

 1時間ほど爆睡しましたが、

 体が重い~

 もっと寝ていたい~汗

 

 

 だけど、どうしても

 

 やらねばならい

 仕事がある~びっくりマーク

 

 どうしても、

 やりたいことがある!

 

 

 ㊟この仕事は、

  やらねばならない!と書いていますが、

  

 

 将来を考えたら、

  今やりたい!

  今やっちゃいたい!

  今なんとしてでも終わらせたい!

 

 そんなwant toな仕事ですニヤリ

 

 

 

 

体力・気力の限界を超える方法 

 

 この方法には、いくつかあるんですが、

 今日は、一番シンプルで、

 様々な場面で使える方法を

 お伝えします。

 

 

 

 それが、

 理想の自分になる!

 です。

 

 

 理想の自分になるというのは、

 

 理想の世界を

 実現している

 自分だったら、

 

「どんな風に

行動するかな?」

 

 

 と考えてみることです。

 

 

 

 

 

理想の自分は、今の自分とは違う? 

 

 理想の未来を実現しているあなたは、

 今のあなたとは、

 ・行動 

 ・習慣

 

が違うはずです。

 

 

 

 例えば、過去の私は、

(理想を手に入れる前の私)

 

 ・家事が嫌い

 ・家事が面倒

 ・山積みになった食器は1日ためて洗う

 ・仕方がなく嫌々ご飯を作る

 

 こんな状況でした。

 

 その頃、描いていた理想の私は、

  

 ・家事は好きではない

 ・家事は最低限生きていくうえで必要なこと

 ・食器は、その都度1~3分で洗ってしまう

 ・ご飯は、家族の健康のために作りたい

 

 こんな風に考えていました。

 

 

 このように、理想の未来のあなたの

 行動や習慣、考え方は、

 今のあなたとは違うはずです。

 

 

 

悩んだら、理想の未来の自分を基準にする 

 

 体力や気力が限界の時、

 家事をやりたくない時、

 どうもやる気が起きない時、

 

 そんな時は、

 理想の未来の自分になったつもりで、

 今、とるべき行動を考えてみましょう!

 

 

 スキーでクタクタ、 

 もっと寝ていたい~と思っても、

 

 理想を手に入れてる

 私だったら、

 どうするだろう????

 

 

 そのまま、寝てしまう?

 起きて少しでもやってみる?

 

  はてなマーク

  はてなマーク

  はてなマーク

 

 

 

 答えは、

 起きて少しでもやってみる!

 

 そのまま寝てしまったら、

 単なるぐーたらな今までの私。

 

 

 そこで、サクッとできる私こそ、

 理想の私だと思ったので、

 

 おも~い体を持ち上げて、

 椅子に座って、

 パソコンをONできます

 

 

 

 

理想の未来は設定していますか? 

 

 

 それも、これも、

 正しく理想の未来が

 設定できているからです。

 

 

 正しくない理想の未来では、

 正しい行動をすることができません。

 

 

 あなたの理想の未来は、

 正しく設定されていますか?

 

 

 こちらの記事も参考にしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたを応援してます音譜

 

 

 

 

 

 

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことは、

LINEでこっそりと配信していますウインク

 

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨

 


 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!