おうち起業の落とし穴?!

 

落とし穴にハマるのが、

悪いことではありませんが、

 

 

起業して上手くいかない人が

必ずと言っていいほど、

はまってしまう落とし穴を

3つご紹介しますニヤリ

 

 

事前にしって、

対策を打ちながら、

起業することが、

起業成功への近道です音譜

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

落とし穴にハマるのは悪いことではない! 

 

 

 

 

落とし穴は

キャリアアップ!

 

 

 

 はじめに、おうち起業における

「落とし穴」というのは、

 

 何も知らずに始めてしまうと、

 多くの人が「困難」に感じる

 ポイントのことです。

 

 

 今日は、3つほどご紹介しますが、

 その前に、

 「落とし穴」にハマるのは、

 決して悪いことばかりではありません!!

 

 

 落とし穴にハマり続けて、4年。

 

 その時は、

 ・なんで私には上手くできないんだろう

 ・私には起業は、高望みじゃないか?

 ・私にはやっぱり向いてないんじゃないか?

 ・もっと立派な人間にならないとダメなんじゃないか?

 

 

 そんな風に思って、

 落ちこんでばかりでした。

 

 

 ですが、今振り返って思うことは、

  

   その経験があるからこそ、

  同じように辛い経験をしている人に

  共感し、寄り添えるということ

 

 時々、クライアントさんから、

 「はるさんは、きっと

  私以上に辛い経験をしてきているから、

  はるさんの言葉で勇気づけられます」

 と言っていただくことがあるのですが、

 

 

 こんな風に言っていただけると、

 挫折し続けてきてよかったな~グッド!

 って思います。

 

 

 

 もし、あなたが今、

 上手くいかずに、辛さや苦しさを

 感じているのなら、

 

 

 ここで諦めずに、

 「必ず結果を出しましょう!」

 

 そうすれば、

 今の経験が活かされ、

 今は辛くても、経験してよかった~

 思えるようになります。 

 

 

 そして、今の辛さや苦しみは、

 「辛さや苦しみを乗り越えた!」

 という、

 あなたの武器になります。

 

 

 諦めてしまったら、

 ここで終わりです。

 

 

 諦めさえしなければ、

 必ず理想の未来は実現します!!

 

 

 

 真剣に読んでくださっている

 あなたの熱意があれば、

 大丈夫です!!

 

 

 

 ちょっぴり、勇気を持って、

 諦めずに進めば道は開けます!!

 

 

 

 落とし穴にハマっても、

 軽症ですむように、

 

 落とし穴にはまっていたとしたら、

 そこから抜け出せるように、

 ポイントをお伝えしますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おうち起業の落とし穴 

 

 おうち起業をして、

上手くいかない9割の人が

ハマる落とし穴3選

  1. 時間管理ができない
  2. 収入をすぐに求める
  3. 結果がでない=自己否定

 

 

 1.時間管理ができない

 

 おうちで起業をすることは、

 好きな時間に仕事ができる

 というメリットもありますが、

 

 裏を返せば、

 家事や育児との境界がないために、

 家族の協力がなくては、

 ビジネスに集中しにくい

 という状況にもなります。

 

 

 私は子どもが6か月の時に、

 起業をしようと思い、

 1歳になってから細々と

 始めました。 

 

 

 初めは、隙間時間に仕事ができ、

 楽しく感じていましたが、

 

 

 どうしても限られた隙間時間では、

 仕事が中途半端になることがあり、

 イライラの原因になっていました。

 

 

 その原因は、

 「隙間時間」の捉え方にありました。

 

 

 上手くいかない時は、

 家事・育児を優先して、

 その余った時間にビジネスをする

 という優先順位だったので、

 文字のごとく隙間時間を利用していました。

 

 

 そうすると、たまたまた空いた時間で

ビジネスをやろうとするので、

 30分とか、15分とか、

 1時間とれたら良い方で、

 確保できない日も、多々ありましたガーン

 

 

 これでは、結果ができないのは、

 当たり前ですねてへぺろ

 

 

 そこで、対策としては、

 たまたまできた「隙間時間」ではなく、

 意図的に「隙間時間」を作る

 ということです。

 

 

 ビジネスをするための隙間時間を

 意図的に作る!

 という視点に切り替えてからは、

 

 1日1~2時間の時間を

 確保できるようになりました。

 

 

 

 

 具体的にどんなことをしたのか?

 というと、

 

 ・子どもと遊ぶのも午前中は体を動かし、

 お昼寝をしっかりとしてもらう、

 

 ・機嫌よく子どもが

 一人遊びをしているうちに、

 記事の構成だけメモする

 

 ・洗濯機の方に行ったら、

 トイレも近いので、ついでに、

 掃除も済ませる、

 

 ・スマホは目的をもって開く

 

 

 というように、家事の効率化や時短を

 考えたり、

 子どものスケジュールを見直したり

 することで、

 隙間時間を生み出すことは可能です。

 

 

 

 ということで、

 もし、ここまでで、

 何かできそうなことがあれば、

 1つでよいので、

 すぐにできそうなことを

 取り入れてみてください。

 

 

 すぐに行動する人ほど、

 理想を実現していける人です音譜

 

 

 では、2つめは、また次回。

 あなたの理想の実現を応援していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことは、

LINEでこっそりと配信していますウインク

 

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨

 


 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!