あなたは進化成長が早いですか?

すぐに変化できる柔軟な人ですか?

 

 

 

 

 

みるみる進化成長をする能力を

生まれながらに持っている子ども達

 

子ども達には

「思い込み」による自分への制限が

かかっていません

 

昔のあなたもそうであったはずです

 

 

今日は、思い込みに簡単に気づく、

とってもおきの方法をお伝えします

 

 

 

その方法は、とっても簡単です

 

 

・○○だから

・だって○○だもん

・○○しなければいけない

 

というような

何かの理由を説明したときに、

自分に対して、

 

『本当にそうなの?』

 

と聞いてみるといういことです

 

 

 

なぜ、この質問だけで、

思い込みに気が付けるのか?

というと、

 

「本当にそうなの?」と、

今まで自分ではそう思っていた事に

対して疑問を持つことで、

 

脳は、「あれ?本当?違うの?」と混乱を

はじめます

 

 

脳が「違うかもしれない」という視点をもち

もう一度情報を分析し始めると、

「本当でない理由」というのを見つけ出します

 

 

例えば、

「白米が好きで、白米を食べ過ぎるから

 痩せられない」と思っている人がいるとしましょう

 

 

確かに白米の取り過ぎは、

太る原因の1つですが、

白米を食べ過ぎる=太る という

説明が成立するのなら、

 

 

世の中に白米を食べ過ぎる人は、

全員太っていることになります

 

 

『白米が好きで、白米を食べ過ぎるから

 痩せられない』

という説明に対して、

 

「それ本当?」と聞いてみると、

・いや~他にも、運動不足かも・・・

・オヤツが多いからかも・・・

と他の原因も考えつきます

 

 

そういう思い込みに対して、

それ本当?と疑うことで、

違うかも・・・

もっと他に理由があった!?

なんてことにも気が付きます

 

 

それに、

いざダイエットしようとしても、

・またリバウンドするんじゃないか

・どうせ辛いだけだ

・おいしいご飯が食べられなくなる

 

と、ダイエットに対する

思い込みが次々に出てきて、

ダイエットをやることすら迷ったり

やったとしてもすぐに思い込みに負け、

ダイエットが続かないえーん

なんてことにもなります

 

 

なので、思い込みに気付いたら

思い込みに負けずに行動あるのみです!

 

 

過去の私もそうなので、

思い込みで動けなくなるのは

よくわかります!

 

 

だからこそ、お伝えしますが、

その思い込みに気付いて、

違う見方もあることを知り、

行動するからこそ、理想を叶えられるんです!!

 

 

私がコーチングに出会い

この思い込みに負けずに

行動できる習慣を身につけられたからこそ、

今の自然体の生き方と起業スタイルが

手に入れられたのだと思います爆  笑

 

 

今日も応援しておりますラブラブ

 

 

 

音譜理想の未来を手に入れる

脳と心の使い方やゴール設定など

お気軽にご質問ください

 

       ↓ ↓ ↓ ウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音譜LINEでの1週間無料相談 受付中
  毎月 先着3名様まで!
 
LINE登録   ※女性限定

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!


女性限定です




 
///////////////////////////

自分らしさを生かした仕事をして、
『自分らしく生きる』ことに憧れませんか?
 
 
あなたが、もしも、
 
乙女のトキメキお金も、時間も自由になりたい!
 
乙女のトキメキ子育ても家事も両立させたい!
 
乙女のトキメキ楽しく好きな仕事をしたい!
 
乙女のトキメキ今までのキャリアをいかしたい!
 
乙女のトキメキ家族の笑顔を取り戻したい!
 
乙女のトキメキ好きな場所で働きたい!
 
乙女のトキメキ子育てのイライラをなくしたい!
 
 
1つでも当てはまるなら、
LINEでお友達追加して下さいおねがい
 
 
まじかるクラウン私やクライアントさんの手に入れた変化まじかるクラウン
 
ベル子どもの世話が大変で
     いつまで続くのかと辛かったが、
     子どもの成長を素直に喜べるようになった
 
 
ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、
    夫に感謝して、優しくなれた
 
 
ベル家事が嫌いで苦痛だったが、淡々とできるようになった
 
 
ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、勝手に早起きしてしまう
 
 
ベル夫との子どもに毎日イライラしていたが、夫と子ども感謝できるようになった
 
 
ベル自分が嫌いで仕方なかったが、
  自分を好きになり、
  穏やかな気持ちで幸せを感じられるようになった
 
 
ベルセミナーの参加者が増え、 収入が三ヶ月で1.5倍になった
 
 
ベル 経験と好きなことをいかし、
  場所や時間コントロールできる仕事をもてた
 
 
  
 
大変なことも、無意識の力を上手く使うと
 
楽しくて仕方がなくなるから、
努力や頑張りと思わなくなります
 


 

コーチングを受けるのは、

 

夢を叶え、

 

望む人生を確実に手に入れたいからです



 

望む人生を手に入れるには、

性格、資格、学歴などは

一切関係なし!


 

様々なセミナーに参加したり

独学でお勉強されても



〇なかなか上手くいかなかった・・・

〇すぐに、元に戻ってしまう・・・

〇変化を感じられない

 

 

そんなクライアントさんでも

人生を好転させた情報です乙女のトキメキ

 

 LINE登録   ※女性限定

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!


女性限定です



 
///////////////////////////

 


メール感想やご質問、ご相談、

DMでもお待ちしておりますニコニコ