あなたが乗り越えた経験

それが、あなたの強みなんです!

 

 

この強みとなる経験を見つけたら、

次のステップは、

同じような悩みを持つ人に役立てる形にしていきます!

 

 

 

 

では、適した商品を作っていくための質問です。

 

あなたの乗り越えた経験を思い出してみましょう。

 

・どんな悩みを持っていましたか?

 

 

・その悩みが簡単に解決できない理由があるというしたら、
 どいう理由でしょうか?
 
 
・何をどおしたから、あなたはその悩みを乗り越えられましたか?
 
・乗り越えるために工夫した点や成功の秘訣は?
 
まずは、これらを書き出すことで、
誰の、どんなことに役立つ商品かが見えてきます
 
 
それが見えてきたら、
どんな商品にしたら良いのか考えていきましょう。
 
それは、次回の記事をお楽しみ♬
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音譜LINEでの1週間無料相談 受付中
  毎月3名様まで
 
音譜お友達追加をして、
「商品相談」ってメッセージしてくだされば、
アドバイスさせていただきますウインク
 
 

LINE登録   ※女性限定

  ID検索:「@689jfadq」

女性限定です

 
 
///////////////////////////
 
 
自分らしさを生かした仕事をして、
『自分らしく生きる』ことに憧れませんか?
 
 
あなたが、もしも、
 
乙女のトキメキお金も、時間も自由になりたい!
 
乙女のトキメキ子育ても家事も両立させたい!
 
乙女のトキメキ楽しく好きな仕事をしたい!
 
乙女のトキメキ今までのキャリアをいかしたい!
 
乙女のトキメキ家族の笑顔を取り戻したい!
 
乙女のトキメキ好きな場所で働きたい!
 
乙女のトキメキ子育てのイライラをなくしたい!
 
 
1つでも当てはまるなら、
LINEでお友達追加して下さいおねがい
 
 
まじかるクラウン私やクライアントさんの手に入れた変化まじかるクラウン
 
ベル子どもの世話が大変で
     いつまで続くのかと辛かったが、
     子どもの成長を素直に喜べるようになった
 
 
ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、
    夫に感謝して、優しくなれた
 
 
ベル家事が嫌いで苦痛だったが、淡々とできるようになった
 
 
ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、勝手に早起きしてしまう
 
 
ベル夫との子どもに毎日イライラしていたが、夫と子ども感謝できるようになった
 
 
ベル自分が嫌いで仕方なかったが、
  自分を好きになり、
  穏やかな気持ちで幸せを感じられるようになった
 
 
ベルセミナーの参加者が増え、 収入が三ヶ月で1.5倍になった
 
 
ベル 経験と好きなことをいかし、
  場所や時間コントロールできる仕事をもてた
 
 
  
 
大変なことも、無意識の力を上手く使うと
 
楽しくて仕方がなくなるから、
努力や頑張りと思わなくなります
 


 

コーチングを受けるのは、

 

夢を叶え、

 

望む人生を確実に手に入れたいからです



 

望む人生を手に入れるには、

 

性格、資格、学歴などは

 

一切関係なし!



 

私の今までの

 

巷にあふれている

ストレス解消や

感情コントロールの方法。



 

様々なセミナーに参加したり

独学でお勉強されても



〇なかなか上手くいかなかった・・・

〇すぐに、元に戻ってしまう・・・

〇変化を感じられない

 

 

そんなクライアントさんでも

人生を好転させた情報です乙女のトキメキ

 

 

 

LINE登録   ※女性限定

  ID検索:「@689jfadq」

女性限定です

 

 

 

 

メール感想やご質問、ご相談、

DMでもお待ちしておりますニコニコ