歯科衛生士の柴山ですはるな歯科クリニックのブログ-15501600.gif
 
 
この前の日曜日に専門学校の時の友達とコリアンタウンのある新大久保に行ってきましたはるな歯科クリニックのブログ-DIMG0114.gif
 
 
今に始まったことではありません韓流ブームきてますよねはるな歯科クリニックのブログ-21555097.gif
 
 
日曜日は天気も良かったので新大久保はとってもにぎわってましたはるな歯科クリニックのブログ-hpzarwcphapuldy.gif
 
私達の目的は美味しいサムギョプサルを食べることはるな歯科クリニックのブログ-4b00e60ef68fb7f7facde4bb358d963fcc9d.gif
 
歩いていくとサムギョプサルのお店はいっぱいあってどこにしようかすごく迷いましたはるな歯科クリニックのブログ-fdfadaa4736474dc1086682a0c536910.jpg
 
 
入ったお店は芸能人もたくさん来たことがあるお店でしたはるな歯科クリニックのブログ-DIMG0114.gif
 
とりあえずサムギョプサルを頼み、韓国人の店員さんにお肉を焼いてもらいましたはるな歯科クリニックのブログ-20100629162148.gif
 
はるな歯科クリニックのブログ-110417_142129.jpg
 
 
めっちゃ美味しかったですはるな歯科クリニックのブログ-ファイル0411.gif
 
 
皆さんもぜひ行ってみてくださいはるな歯科クリニックのブログ-aed8bac6c057f1a9635b48eded24ec3d37c5.gifはるな歯科クリニックのブログ-0a8aa8b97f52df26ddf1c80a9e5f2ca09003.gif
 
 
私もまたサムギョプサル食べに行きますはるな歯科クリニックのブログ-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
 
 
 
そしていつか本当に韓国に行きたいって思いましたはるな歯科クリニックのブログ-16251759.gif