この度は来て頂き

ありがとうございますチュー

小4女の子のシングルmama

年齢まじかるクラウン30代後半

職業まじかるクラウン看護師

よろしくお願いしますラブ




イベントバナー



お久しぶりですびっくりマーク

もう年も明けすぎてしまいましたがw


仕事が忙しすぎて

放置してましたーーえーんえーん



それなのに

いいね!やフォロー

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





年末前はコロナ集団感染アセアセ

年明けは急性胃腸炎の集団感染アセアセ



一度流行ると止められないーあしあと

たまらんですね悲しいダッシュ


特に

急性胃腸炎による嘔吐下痢は

ここでは書けないほど凄まじく‥

20年いる役職の方が

今までで一番悲惨な夜勤と申してました魂が抜ける





そして現在は

娘がインフルエンザA型予防タラー

初日は40.4℃まで

上がってしまいましたふとん1ふとん3



巷で結構流行ってて、

昨日の日曜在宅医の内科は

ひっきりなしに来院してまして

検査に2時間待ちでしたハートブレイク



1つだけ良かったのは

今年のワクチンは当たりらしく、

インフルエンザ脳症の例は聞かないとのことおすましペガサス



確かに

次の日には37℃前半になり

発熱なくご飯食べれる様におねだりラブラブ



今はインフルB型の方が

一番多いとのことですが、

A型もコロナも流行ってますので

皆様もお身体気をつけて下さいね拍手



私も

感染しないよう

身を引き締めます‼乙女のトキメキ



こんなんで

マイペースに投稿していきますので

またよろしくお願いしますラブ




それではーびっくりマーク



いつも

いいね!や、フォロー

ありがとうございますラブ

励みになりますおすましペガサス

ふんわりリボンこれからもお待ちしておりまーす