お久しぶりです♡

最近Haruです。って書いても

みんなにHarunaって呼ばれるのでHarunaです🤣



楽しみにしていた皆様がやってきましたよラブ





ウズメちゃんこと、さやかちゃんと

神ジャーズ隊長の紅茶王子口笛いや、マネージャーかなw

そして神ジャーズの皆様ルンルン


さやかちゃんと王子には伊勢ツアーでご一緒して

リアルでは2回目の再会ですラブラブ

その間に私のレイキモニターをしてくれたり

コーチングをしてくれたりして

全然2回目の感じがしない🤣

さやかちゃんに魂友(たまとも)って言ってもらえて

うれしいデレデレ

本当そのくらい心を開くスピードが早い!!

前世でも何かつながりがあったかも星



さてさて、今日は大好きな私の産土神様

関山神社をご案内しますよ⛩



これがまさかの宇宙船だったなんて

ただの苔むした石ではなかったのだ…

気づいちゃったから飛んでってしまうかもガーン

そのうち、データが消えるかもしれないから

皆様、覚えておいて下さい!!



ご案内した方が「おぉ〜、うわぁ〜」と

声をあげるのが、この南弁財天様。

私には分かりませんが、

姿勢を正したくなる

参拝に勇気がいる神社みたいですびっくり

確かにこの前に立つと、背筋が伸びる気がする…

もうひとつの北弁財天とあわせて

地元民でも知らない人が多く

関山神社よりも古いらしい両弁財天様ですキラキラ


なかなかのエネルギーをもつらしい仏足石にも♡


ここでさやかちゃんの次の絵の課題が

見つかったみたいですウインク



今日は燕温泉・花文へお泊り頂きますよ〜ラブラブ



夜は星空見ながらの瞑想会して

部屋では紅茶王子が淹れてくれた紅茶を

飲みながら、レイキの練習させてもらったり

母がちょっとだけかじったマヤ暦をみたりして

遅くまで楽しんでしまい、寝不足…チーン

明日は旅館街の上にある黄金の湯へ

朝日を浴びに参ります…🌞



長野編に続く…


レイキヒーリングのモニター募集は

8月末までとさせて頂きますキラキラ


私のテーマ【くだらないが人生を救う】

遠隔レイキヒーリング
☆楽に生きるポジティブお茶飲み☆
10名様(個別)→4名様
無料モニター募集
 

私と画面越しですが、
お茶飲みしてお悩みを聞きますキラキラ
終わればあなたもポジティブ思考にルンルン

霊山妙高山の大山祇命
土地を守る不動明王
関山神社に眠る御三尊のエネルギーを
お借りして、遠隔レイキヒーリングします星
zoomで1時間から1時間半程

zoomに不慣れな方は
LINE電話や
顔写真とお名前だけでの
レイキヒーリングも可能です。

ヒーリング後、アンケートにご協力下さいお願い


こちらの公式アカウントから


『レイキモニター』といれて下さいニコニコ

ご不明な点、具体的な日程も
ご相談下さい星


新潟県妙高市近隣にお住まいの方は
旅館にお越し頂いてもOKですキラキラ
日帰り入浴サービスします口笛
御来館の場合は2時間程を予定してます。


皆様のご応募お待ちしておりますピンクハート