先日ウチでは悲劇が起きました…

午前中、義母と山菜採りにでかけ

たっぷりのワラビを採り

蟻ちゃん解放のため、玄関先に出しておく。

その日は午後から開運セミナーを受講鉛筆

セミナー中に義母の悲鳴が…ゲッソリ

しかしセミナー中なので無視…w

終わってから、見てみると…

ガーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ワラビの半分がペシャンコ


しかもタイヤの跡まで付いてる!!


誰やっ!!?

タイヤ痕の先を追うと…



ダンナの車やないか!!!ムキー


円満な関係を築こうとしている矢先…

必死で採ってきたワラビひき逃げ事件。

夫は引いた事実を悲鳴を聞くまで

気付かなかったらしい…

これを怒らずにいれるだろうか…

いや、私がそんなとこに広げたのがいけん?

しかし派手なレジャーシートに気づかんで

なんも見ないで通る??

しかも山盛りになったワラビ引いたら

何か引いた感覚あるとよ?
↑怒りが大きくて、いろんな方言が混ざるw
上矢印ひかれたワラビ              無事なワラビ上矢印

ひかれたワラビを見るより

義母の落胆した姿に涙出そうだったわえーん


私と義母の落胆ぶりに反省したのか

夫はその後洗濯物を畳み、

昨日いちご狩りに連れて行ってくれました笑い泣き


こんな衝撃的な事が

たまーにある我が家ですが、

(昨年は滑って屋根から落ちて
自分の車の屋根を犠牲にしたw)

天然な夫はその都度反省として

自ら家事を手伝ってくれるので

良しとしていますニヤリ