みなさーん、
待ちに待った山菜の季節ですよ〜爆笑クローバー
待ってた?笑

ぜひ試して欲しいのが
コシアブラごはんおにぎ
めちゃくちゃ美味しー照れラブラブ

コシアブラって天ぷらにすると
何この葉っぱ??笑←これもうまいんだが
みたいになっちゃうんですけど
炒めてごはんに混ぜると
あら、不思議キラキラ
コシアブラの香りがして、うまっ!!
ってなりますラブ


そしてウドのきんぴらも、うまっ!!
酒の肴にももってこい日本酒

こごみのマヨしょうゆはエンドレスでいけるし
ふきみそはゴハンが何杯でもいける🍚

山菜はデトックス効果もありますからね〜クローバー
コロナには効きませんが
冬の間のドロドロを排出しましょうニヒヒ

ちなみにお届けする塩漬けだと
天ぷらは水気が多くてできません
のでご注意下さいびっくり
コロナが収まったら
来春、花文に食べに来てくださいラブラブ


私たち姉妹は山菜が出ると
浮足立っちゃって
まだかなぁ、まだかなぁ♡って
次々と芽吹く山菜達が
恋しくて仕方がないのですハート

どうぞ美味しく召し上がって下さいもぐもぐルンルン


こんな時なので街中にお住いの方は
自然に触れる機会も少ないと思います
あまり山菜を知らない方も
ぜひチャレンジしてみては?

春の香りをいっぱい吸い込んで
癒されてくださいピンクハート

十割蕎麦も炭水化物が少なく
栄養価が高いので
家の中で運動不足な方には、おすすめですニコニコ

竹の子やワラビが出てくるのも
超絶楽しみ〜口笛
またお知らせしまーす!!←姉が!!笑