はるなです🦋





本アカウントはコチラ↓








ビジネスコンサル生との

LINEフォローにて❣️












私のアドバイスが



今までの起業塾コンサルでは






一度も


言われたことがない内容






だったみたい🤣💖💖
















私がお伝えするやり方は




女性性を活かした


ビジネスのやり方。





  










だからこそ、





今までに


別の起業塾コンサルを受けた方は





今まで学んできたこと

全く違う内容を私に言われて




戸惑うかも!?











 

世の中の、


ほとんどの起業塾コンサル




男性性優位のやり方だからね💖🦋















だけど、


今までと違うことをいきなり言われたら



混乱すると思うし



 



「え?どっちが正解?」



ってなるかもしれない。

















だからこそ私は





なぜ、それをやるのか?


それをやると何が良いのか?


   

  







男性性ビジネス女性性ビジネス


違いについても解説しながら





ご納得いただけるようにお伝えするので









すんなり、受け取っていただける❣️







(冒頭のコンサル生も

〝腑に落ちる〟って言ってくれている🤣🩷)














何が正解か?


よりも、

 



何を正解にしたいか?








どんなやり方で進めていくのが


自分らしく居られるのか?









↑これが、ビジネスのおいて


1番大切なこと。
















上手くいくやり方成功法則


人の数だけ存在するし、










コンサル生が




1番、


エネルギーが出しやすいやり方




進めていくのが良いんだよね🤩💖💖










(ディズニーランドパリで買った子ども服で

会食に行く私)










その上で、やはり私たち女性



男性性優位のやり方だと







苦しくなったり


生理不順が起きたり、





何かと


不調になりがちです🤣🤣🤣













起業初期(2020年)の私。











ビジネス頑張りすぎて


生理不順になるわ、






同世代の経営者男子



男やん


春菜は癒されない






と言われた、



屈辱的私の過去🤣🤣🤣










コンサル生のみんなには




過去の私のようなオス化


して欲しくない🤣🤣🤣










※この経営者男子の一言で

春菜は女性性を極めると心に決めて、

実際に女性性を育てていき


リバ美女講座内でも人気の

女性性ネタが爆誕した。

















こちらはまた別のコンサル生🦋










色んな方をコンサルして思うのは、







みんな、ビジネスを

難しく捉えすぎている!!!








もっと軽いし、簡単シンプル

楽しいよ🤩💖💖💖





やりたいように
やったら良いのよね🤣💖

(ただし、戦略は私に任せて🔥)















ビジネスコンサル

残席1様!!






お申し込みを希望される方

LINE@からご連絡くださいね❣️









ではまた!
 
 
 






🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️