はるなです🦋





本アカウントはコチラ↓









先日、リバ美女講座

3周年パーティーを行ったんだけどね💡














もう、、、

幸せすぎた、、、、🥹🩷🩷














それは、素敵な空間




私の大好きな

ターコイズのお花があったり、













美味しい食事を楽しめたこと






(待って🤣🤣

私、お料理の写真これしか撮ってなかった🤣🤣)










これらも間違いなく

幸せ〟を感じた要素。




 










なんだけどね!





それ以上に


大好きなみんなと過ごせたから



大きな幸せ

感じられたんだなと🥹🩷🩷
















ではなぜ、

私はこんなにも講座生が好きなのか?















それは、







私が毎日、




嘘偽りなく本当の私として

発信をしていたり、









自分の魅力強み特性を発揮した上で



私のことを
良いと思ってくれている人たち


だから💡















例を出すと、、、





毎日、

整形級の厚化粧で着飾っている人が









彼氏から

「君の顔が好き」と言われたら


もちろん嬉しいかもしれないけど






「これ、
本当の私じゃないんだよな」

「どうせ、化粧をした私が
好きなだけでしょ?」




って思うと思いませんか?














これと同じで、


自分を偽って過ごしていて







そんな、

偽りの自分で好かれたとしても






心は満たされない。













そうでは無くて、私は毎日




自分の本心に従い、

私らしさ全開で生きた上で




私のことを良いと言ってくれている人達だから







彼女達からの感謝

素直に受け取ることができて




私自身も、そんなみんなのとこを

大好きになる🥹🩷














私は、起業をして本当に良かった。









起業を通じて、

私らしさに気づくことができ、






私らしくいることで、



そんな私を良いと思ってくれる人たちに

巡り合い、







真正面から感謝を与え、

受け取ることができるようになったから❤️








これは、




娯楽とは比べ物にならないレベルで

幸せなこと❤️
















そして、私は自分と同じように




自分らしさを磨いて

〝自分らしさ〟によって、愛され。











そして、

最高に大好きな人達に囲まれる
起業家さん輩出したいので





ビジネスコンサルの募集を

再開します🩷🩷












ビジネスコンサルの募集
 



10月7日20時より、

スタートします🩷💎















お仕事を通じて





自分の魅力に気づき、

それを発揮することで






200%の貴女で、

多くの人たちから愛されてくださいね🩷🩷









お申し込みをされる方



10月7日20時以降、

下記LINE@からご連絡いただきますよう




よろしくお願いします🦋












🦋コチラもオススメ











ではまた!
 
 
 






🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️