はるなです🦋







本アカウントはコチラ↓











先日、リバ美女9期生

個別セッションをして













その際に、SNSにおける発信




今後ビジネスに繋げていくことに関して


お話をしていたんだけどね!













早速、発信を始めて




ご自身のアカウントを
 
9期のみんなに公開してくださったよ✨















この方は、があり





多くの女性が憧れるもの

たくさんお持ちで







その方のライフスタイル

参考にすることで得られる幸せに対する






再現性信憑性がある💡









そして、一般的な人だったら発揮ができない

エネルギーの強さがある❤️‍🔥









だから、むしろ

「発信しないのは勿体ない!」


ということで






発信の方向性ネタ

個別セッションでブラッシュアップをして






実際に発信をしてみたら

とても楽しいみたい❤️✨
















そして、この方の発信

価値が大いにあるということは


同期のみんなも納得👏👏





















みんな、ある程度はそうなんだけど


 
 


この方は特に



ご自身の好きなこと

話している時のエネルギーが



めちゃくちゃ高い✨✨











そしてそれは、



話しているだけで
エネルギーが上がるくらい
好きなこと




出会えていることが

そもそも幸せなことであり、








その好きなことについて
 
存分に語れるSNS発信は、



楽しすぎる🤩



















そして、



楽しくて
突き詰めていることだから






見ている人にとって、

とても有益✨

















しかも!!


楽しいことをやることで

エネルギーが
生み出されまくって





その生み出されたエネルギーで




パートナー周りの人

エネルギーを与えることができる💖💖















自分、
発信を見てくださる方、
周りの方々と、



SNS発信
WIN-WIN-WINであり、


とても最高🤩💖💖💖🦋

















私の発信も、



まずは何より、

私が楽しさを感じている🤩











思考だったり、女性性のことだったり

自分が、爆発的に大好きなこと




深め分析して
語っているだけだから💖















私がただ、楽しんでいるだけなのに

見てくださる方に喜んでいただける💖











それが発信をする上で

受け取れる幸せのひとつ🦋




 











(昨日のライブだけで

こんなに喜んでいただける🥹)












そして、楽しいことに没頭して

エネルギー満タン💖💖


になって、








 



発信を受け取ってくださった方の

感想を見て、さらに嬉しい❤️❤️















何もしなくても幸せなのに



発信をすることで

さらに究極に満たされるから





私のエネルギーもさらに多くなって







周りの人に

エネルギーを注ぐことができる🤩❤️













やっぱり、発信WIN-WIN-WIN👑



















そして、実は6月10日より







ビジネスコンサルの募集

行うのですが






✔️発信が続かない

✔️発信が楽しくない

✔️自分の好きなことがわからない

✔️有益な発信がなかなかできない






そういった

お悩みをお持ちの方にもオススメ💡














自分の本当に好きなことと、

自分が無意識にできる得意なこと



人生ベースで棚卸しして









自分自身が、



好きで、簡単

拡大できるサービス発信を 




作っていくから❣️















そして、ビジネスをしてもしなくても



豊かになりたいなら

どちらにしろ必要な




豊かさマインドを育てる💖🦋












どんなに優秀でも

この豊かさマインドがないと





〝お金として〟
豊かさを受け取ることは難しくなる。













豊かさマインドを育てることや



発信にエネルギーを乗せる

ことについてもお伝えします✨












詳細は明日の20時

こちらのブログにてお伝えするので




お待ちください💡









↓過去のコンサル生の感想







 








🦋コチラもオススメ




起業初期オススメの節税方法!?




生徒さんが結果を出しまくる理由。





初の生徒さんがスピード婚!? 





指導者が、やってはいけないこと⚠️






ではまた!
 
 
 






🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️