はるなです!



本業アカウントはコチラ↓








昨年の11月よりスタートした



ビジネスコンサル

受講してくださった方が





3ヶ月間のコンサル期間を経て

感想を送ってくれたよ〜💖🦋🦋













3ヶ月の変化









私が教えるビジネスって






「売れるためには

◯◯しなければならない〜」




とか、そういうの一切ないんだよね💡










私自身も「◯◯しなきゃ」


行動したことない🤣🤣🤣













そうではなくて、






人それぞれ強み得意分野


苦なく簡単に取り組めること




違うからこそ、









自分だけの勝ちパターン


進めて行くのが良いんだよね💖💖












日常まで変化を感じてくださったのは


びっくりだけど🤣💖💖










(3ヶ月の変化より)



自分のサービス

大好きになり、少しずつ

自信も持てるようになり、


わたし自身がちゃんと

自分のサービスに価値を感じて


「自分が拗らせていたら

わたしのサービスを受けたい」


と思えるようになったこと。」









↑これ!!!


超大事❤️🔥❤️🔥








やっぱりね、

自分自身自分のサービス




絶大なる価値
信頼があるからこそ、





上手く行くんだよね❣️












人って、みんな優しいから


罪悪感〟を感じると
幸せになれないの🤣









表では自信ある風でも



内心、誤魔化しとかをしていて

罪悪感を感じていたら





辛くなって、続かない🤮



 





だからこそ、自分が

本気で良いと思えるものを作り出して



本気で
みんなに伝えていけるように


していく❤️🔥









(3ヶ月の変化より)





👏👏👏








ビジネスやるなら、


こうでなくちゃ🤩💖🤩💖🤩💖












(3ヶ月の変化より







サービスを提供するときも





一緒に日程を考えて


段取りを練ったりしていたよ💖✨










(3ヶ月の変化より)





起業初心者の方だと





確定申告のことや税金のことも


不安だと思う、、、


(私はすごい不安だった)











だけど、そんな時は  


遠慮なく質問して頂けたらと👍











確定申告簡単なやり方や、





起業初心者オススメの

節税方法



なども、お話しさせていただいたよ💖














ビジネスコンサルの

良かったところ






「やっていて悩んだ時に、

すぐに聞ける相手が

春菜ちゃんという最強の環境

3ヶ月を過ごせたこと🤩」




「エネルギーが落ちた時に、

そのままを伝えていたら、


やり取りをしているだけで

エネルギーが変わって

やる気になれたところ🤩」




「春菜ちゃんの

ビジネスマインドに

触れることができたことと、


そのポイントを

惜しみなく教えてもらえたところ🥺」











ビジネスコンサルもリバ美女同様

24時間LINEフォロー対応してます💖






ビジネスに関する質問相談はご遠慮なく🔥
















そして、私のビジネスマインド


女性性を

大切にしたビジネスなので





ビジネスをやればやるほど






人としても女性としても


成長することができて





経済


両方豊かになる仕組みです💖💖










ビジネスが花開いても、


パートナーとエネルギーが合わなくなって


相手を尊敬できなくなったら嫌だし、






素敵な男性と

ご縁のある私でいたいから💖












他にも、たくさんの



コンサルを受けて良かったところ

教えてくださって




ありがとうございます❤️❤️




















春菜の印象






愛情がやばかったです🥹


インスタライブや

春菜塾なんかでも

愛を感じるけど、

比にならなかった😭



「何を言っても、

何を聞いても、

何を思っても、

いつも安心と清々しさと

意欲をくれる存在でした🥰



「何か、とにかく色々全部が

尊敬できるのに、

とにかく色々全部が可愛い💖」



「大好き🥹🦋💖✨

(印象じゃない🤣🤣🤣)」











私って、春菜塾インスタライブ

ブログもそうだけど





濃いって言っていただく機会が

多いけど、、、、








リバ美女コンサル

非じゃないです❤️🔥







そこを受け取ってもらえて

嬉しかった💖💖













これからビジネスコンサルを
受講される方へメッセージ





自分の商品に自信を持って、大好きと思って楽しく長ーーく
ビジネスを続けていきたいと
思う人は、

みんな受講した方がいい
と思います☺️」


「ちょっとした不安や懸念点、
違和感や疑問も
全部、春菜ちゃんに話すと、

全部がスッキリ解決できて、

何のストッパーもなく
進むことができるので、
それがポイントかと思います💡」





 



嬉しい🤩❤️🤩❤️










私は、自分の人生が
上手くいっていなかった時期


今を比べると





自分が持っている思考マインド

大きく違っていて。












このことについては

リバ美女でお伝えしているけど




ビジネスも同じなんだよね❣️








なかなか上手くいっていなかった時期


素敵なみんなに囲まれて

最高に楽しく過ごしている今とでは




やっぱり、思考とマインドが違う。










だからこそ、

たくさん行動しているけど



なかなか芽が出なかったり





起業してみたいけど

なかなか勇気が踏み出せない方



になりたいんだよね❤️🔥













そんなこんなで、、、、




また、ビジネスコンサルの募集

行います❤️🔥








詳しい日程は、

また後日お伝えしますのでお楽しみに🦋





ではまた!!





お問い合わせはこちら↓