はるなです!













本業アカウントはコチラ↓


















やばい!!!









大興奮🤩🤩🤩








本当にやばい!!!!!





















10月末まで募集していた

ビジネスコンサルをしていて















初回の動画をご覧頂いたコンサル生






商品設計する上で大切な

棚卸しワーク






私に送ってくれたんだけどね?



















コンサル生のワーク

読んだ瞬間に












コンセプトターゲット

バンバン思い浮かんでしまって🤣💖






























 
まじ、余裕で


このビジネス上手くいくと思った🤩






 
(ビジネスは、
入り口の段階で出口は決まっている
と言われているので
何で勝負するか?がめちゃくちゃ大事)





















なんなら、コンサル生の商品を


私が売りたいくらいだし


(もはや、嫉妬レベル🤣)
(経験したことが違うから私は売れない)












なんなら、

私も学ばせて頂きたい分野だし









ひとりで大興奮🤣🤣🤣🤣

















そして、思ったのは







みんなすでに

良いもの〟を持っているのに







豊かさに
変えていない。













これ、本当に勿体ないよ!!!!!
















今回の方だって、ビジネス未経験者だけど


棚卸しワークをやったら







ワラワラ
ワラワラと、










ビジネスのコンセプトが

できたんですよ❣️












しかも、どう考えても


拡大する内容で🤣🤣





(てか、本当に私が学びたすぎるし
広まるべき内容だから拡大させる🤣🤣🤣)
















今までなぜ、

やって来なかったんだ?






ってくらい

みんな良いものをもっている。


















それを豊かさに変えないなんて、

なんと勿体ないことか!!!














いやぁ、今後が

楽しみすぎる❤️🦋








まじで、みんなで拡大しようね🤩🤩🤩

















ではまた!!