好きな事をお仕事にしたい!


副業をやってみたい!


好きな事で豊かになりたい!













そういった女性に向けて

ビジネスコンサルを行います🦋
























こんなお悩みはありませんか?











✔️今のお仕事が嫌だ


✔️好きな方を仕事にしたいけど、
何をやって良いかわからない


✔️ビジネスに興味があるけど、怖くてできない











 







そして、既に起業されている方だったら






✔️発信が続かない

✔️発信のネタがない

✔️やる気にムラがある

✔️なかなか収入が上がらない


















こういったお悩みを抱えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?



















私は起業して2年が過ぎましたが、


正直、上手くいかない時期が長かったです。









✔️単発セミナーの申し込み人数が0人


✔️募集締め切りのギリギリまで申込無し


✔️ブログのネタがない


✔️発信のやる気が起きない


✔️ビジネス自体、辞めたくなる












こんなことも、実は経験しています。


















そんな私は今、


上手くいかない時期を経て












✔️ビジネスが楽しくてたまらない


✔️自分の経験が誰かの役に立つ


✔️思った事を話すだけで感謝される


✔️大好きな講座生と楽しい日々


✔️信頼できて、
 一緒にいて楽しいサポートメンバーがいる


✔️応援してくるフォロワーさんがいる


✔️エネルギーが高くなった


✔️豊かさマインドが育って月商1000万超


✔️毎日好きな場所で好きな時間にお仕事


✔️時間もお金も自由


✔️毎日が大充実















 


と、やっと自分の中で







楽しくビジネスを行い、

心の豊かさも育ってきました💖💎

























本当に、

ビジネスをやっている時間が大好き







大好きな事を 



やりたいから

やっているだけなのに











多くの人から感謝をされて







生き甲斐幸せ

たくさん噛み締めております。








































そして、毎日





好きな時間に起きて

好きな人とだけ関わって

好きな時に好きな事をして

好きなものを食べて

自由にお金が使えて

オシャレや美容を楽しんで

毎月東京と北海道を往復して、、、









このライフスタイル

幸せすぎる💖💖

















また、私の強み








✔️思考とマインドを整える事


✔️願いを叶える力


✔️セールス力(成約率100%)


✔️発信力


✔️豊かさマインド構築


✔️女性性を活かしたビジネス






です。























トレーダーとしての経験を生かしながら










お金

豊かさにまつわる思考を






豊かな人の思考に照準を合わせて

コンサルを行い、









女性性が育っていくビジネス

やり方をご指導できたらと思います❤️


























「女性が稼いだら、
パートナーと上手く行かなくなる」


「女性が仕事バリバリだと、
婚期を逃す」






こんなの、です。
















やり方次第で、女性性が育ち




結果として
お金も、豊かになります💖
























ビジネスをやってみたい

という方はもちろんのこと、















既にビジネスをやっているけど




なかなか売り上げに繋がらない方や、

ビジネスを楽しめていない方こそ、






私のお話を聞いていただき、

お力になれたらと思います❣️
























また、今回の講座は




11月1日、12月1日、1月4日に

講義動画を送り、











その上で、24時間のLINEフォロー

月一の個別セッションにて






ご相談に乗ったり、

添削をさせて頂く形になりますので











自発的に行動ができる方

オススメです!!





(そもそも、そういう方でないと
起業は向かないかもしれません)



















動画内容







11月1日配信動画内容




・目標設定方法
(ビジネスにおける、願いが叶う目標設定の仕方)


・自分にしかできない、商品構築の為の棚卸し


・売れる相場での商品設計


・女性性を活かしたビジネスとは?


・価格設定のポイント


・お金の価値とは?


・エネルギーを出すということ












12月1日配信動画内容





・売れる思考売れない思考


・商品作りのポイント


・発信するときのマインド


・実績を積む方法














1月4日配信動画内容



・ビジネス面での自信をつける


・セールスの極意


・感情を攻略する


・ニーズの生み出し方


・起業初期オススメ売上の回し方、節税対策












その他サービス内容


・月一の個別セッション(1時間)

・LINEフォロー(11月1日〜1月31日)



※LINEフォロー開始は
実質、入塾手続き完了後から




 



価格




◎一般


¥250,000.




 


◎リバ美女卒業生



¥198,000.







◎リバ美女現役生



¥150,000.






※リバ美女現役生は
LINEフォロー期間が2ヶ月間被るため、
価格を下げております






申込期間




10月7日20時〜
10月31日21時迄。







定員


残席1名















お申し込みされる方は

10月7日20時以降





LINE@にてお申し込み頂くよう、

よろしくお願い申し上げます。