はるなです!















本業アカウントはコチラ↓
















私、講義の時の服装はかなり拘っていて、、、




























アシスタントさんが


写真を撮ってくれるのもそうなんだけど、






1番は、、、









講座生への配慮です❤️❤️


























想像してみ、、、





講座生の方が





せっかく自己投資をして


いざ、講義に参加するも








講師の服がダサかったら!??
















残念すぎない!??






















人前に立つお仕事だし、



そもそも女性として生まれていている時点で













綺麗でいることが役目なのです🤩💖


綺麗でいることが仕事なのです🤩💖💖















私も別に、


普段からこういう格好をしている訳ではなくて







 

どちらかと言うと


Tシャツジーパン




もしくはジャージですが😂







 















講義の時はいつもよりも


ランクを上げています💖✨

























私が綺麗でいること


私が幸せでいること





講座生への愛でもあるから❤️❤️

















 


(素敵な空間をご用意することもね!

※安くても綺麗なところは沢山あります)
















別に、


無理して高い服を買うとかじゃなくて





(これは自己犠牲だから、むしろ辞めましょう)







  



できる範囲で


自分が心地よくいられて








自分のブランディングに合った服装


チョイスしましょう💖



 





ということです❤️✨











ではまた!!





お問い合わせはこちら↓