はるなです!











本業アカウントはコチラ↓











ビジネスをやるなら


まずは自分が満たされるべきです💖💖



















もちろん、満たされなくたってビジネスはできるよ。


誰にでもできる。






















だけど、ビジネスって

やればやるだけ結果はついてくるかもしれないけど







自分がどれだけ、自分のビジネスに

エネルギーを注げるか?



にかかってくる。


   










最初のうちは特にね❣️


















私はよく、行動量について

褒めていただく機会があるけど







満たされているから

当たり前なんだよね❣️













 





別に、努力してないwww

大変だとか思ってないwww





やりたいから、やっているだけ。













今までの、満たされていない私





マイナスを0に埋めるために


自分の溝を満たすために




必死になって行動していた分を









自分の人生がプラスにることに対して

エネルギーを使えるようになっただけ。 


















エネルギーを



自分を満たすための労力ではなくて
 


自分の人生を豊かにするための行動に

シフトさせているって感じなんだよね💖💡












それに自分が満たされていないのに

誰かのために行動できなくない??











ふるわなかったときに

「これだけやったのに、、」って


言いたくならない??







私は、自分のやったことがふるわなかったとしても

なんとも思わないよ😂😂😂




好きでやっていることだからね💖











ではまた!