はじめまして🦋
















 




春菜と申します。



















会社員をやりながら


自己啓発系婚活塾を運営し







起業届提出後2ヶ月


月商100万円

達成した話や












自分のビジネス会社員との


両立をしていく上でのマインドについてや









講座生との関わり



満足度の高いサービスをする上での

心得について発信していきます💖


(自身初の継続講座生は
講座期間中に出会った彼と2ヶ月半の溺愛スピード婚)















では、簡単に自己紹介を、、、













春菜。1995年2月28日生まれ。AB型。






2020年1月

拗らせ思考、
男性からは遊ばれがち
常にセカンドの女にしかなれない


という悩みを抱き


吉乃菜穂さんの自分恋愛塾11期として入塾。



  


内観方法やマインドセット、

セルフコーチングを術を鍛えぬき








自分の経験を活かしたい!!


女性乃幸せを応援したい!!という気持ちから
 





2020年5月

初の有料単発セッション募集。
10名様満員御礼




その後、少しずつセッションを重ねて、、








2020年9月

継続講座リバーシブル美女育成講座0期始動。






2020年10月

開業届提出。








2020年12月

月商7桁達成。

9月よりスタートした継続講座生は
9月に出会った彼と入籍
















自分が成果を上げられること



もちろん、とても幸せなことです。




 





  



ですが、それ以上に


セッションを受けてくださった方や

講座生のみんなから











はるなちゃんと出会えてよかった

セッションやってくれてありがとう

人生を変えてくれてありがとう

今が1番楽しい














などなど、多くの愛のある言葉を頂いたり

















講座生としっかりと絆を結び


 



一生の仲間として





共に有意義な時間を過ごすことに


幸せを感じております。















ビジネスを開始したい方 


生徒さんと絆を深めたい方


しっかりと成果を上げたい方


自分らしくビジネスがしたい方


会社員との両立について考えている方


ビジネスをする上で必要なマインドが知りたい方







にオススメです💖



















そして、


メインのブログもよろしくお願いします🌈
















自分の経験が

誰かの役に立つという喜びや幸せを



感じられる人が増えますように、、









ではまた!!