旦那弁当 2日間 | こはるのスマイルごはん

こはるのスマイルごはん

クックパッドにレシピ掲載中♪
\レシピテーマ/
◯少しのコツで簡単&時短
◯旬を大切に…
◯身近な食材で簡単美味しく





今日は結婚記念日👰⛪🎂
結婚して3年か…
プロポーズ、指輪、結婚式とか無かったから
それで何度も喧嘩したりしたな…
今は諦めたけど(笑)


やっと今年、沖縄でウエディングフォト撮って
沖縄旅行満喫する予定だったのにコロナで中止😭
旅行雑誌も買って楽しみにしてたのに
もう、めちゃくちゃショックだった…
コロナを呪ったよ…


明日近くの温泉旅館に行って
温泉入って、マッサージして、お酒を飲む
予定だったけど、女の子日が早くきて
これまた中止…😭


ああーーーって感じ🥺

なので今日、1人カフェ行こうかな