最近の出来事 | こはるのスマイルごはん

こはるのスマイルごはん

クックパッドにレシピ掲載中♪
\レシピテーマ/
◯少しのコツで簡単&時短
◯旬を大切に…
◯身近な食材で簡単美味しく


16日に、お姉ちゃん夫婦に
待望の赤ちゃんが産まれましたラブ

そこの病院は
親、祖父母以外面会など
禁止で、私はまだ会えてないのですが
動画や写真をたくさんみて
可愛くて可愛くて
目に入れても痛くないって
まさに、この事なんだなーって思ってます☺


たくさんな人に支えられて
愛されて、育ってほしいです

本当に本当におめでとう🎊

私は早く会いたくてたまりません😭

✄ - - - - - キリトリ - - - - - ✄



今日この本を、一目惚れして購入
科学の観点から
肉の美味しい焼き方、煮込み方など
肉の知識が身に付きそうだったので
買ってしまいましたウインク


そして最近
スパイス&ハーブの勉強もしていて
集めてます😍


それと塩!
料理によって塩を変えたりしてます
例えば、イタリアン料理なら
イタリアの塩、中華料理なら
中国の塩など…
もちろん、岩塩、海水塩などによって
調理の仕方も変わるけど
少し調味料で遊んでみると
新たな発見ができて
料理が好きなる