本日ドレインと麻酔の針も抜いてもらいましたラブラブ




これでやっと身軽になったし、何よりシャワー浴びれる‼️‼️🚿




やっとだーえーんえーんえーん




もーくっさいくっさい笑




朝一で予約を取り、ガシガシ洗ってやりました笑




朝一だから比較的綺麗おねがい




これからは朝シャワーだ‼️🚿




そして、今日から母子同室❤️




個室希望したけど空いてなかったから、大部屋での同室ですショボーン




やだなー

気ぃー遣うー




でも空いてないのは仕方ないからなぁ




頑張るか。




オムツ替えて

おっぱいあげて、まだ乳出てないからミルクあげて、ゲップさせて、寝かす。




まだ楽だな‼️




やっぱ1番時間かかるのは、おっぱいが張り出してからの授乳ですからねえー




今はかなり余裕だ爆笑




でもおっぱい吸わせてる時、あのザワザワする感じがしてくるから




おっぱい張ってくるのももー直ぐだなガーンガーンガーン




また頑張らねば‼️




母乳育児目指します‼️

(出かける時哺乳瓶とか持ってくのかなり嫌だから笑)




ここからが勝負ね‼️





↑余ってたから何となく毎日続けてたけど、これのおかげかわかりませんが自然妊娠する事が出来ました‼️

1日1回だけだから飲み忘れも少ないし、何よりレモン味🍋で美味しいラブ