今日から歩行訓練が始まりましたが、1人目の時同様難なくクリアおねがい✨✨




頭もくらくらせず、お腹の痛みもそこそこで普通に歩く事が出来ました。




テストに合格したので、やっとドレインと腰からの持続麻酔以外の物は外してもらえたーえーんえーんえーん




繋がれるのが地味に…いや、かなり辛いのよえーんえーん




テープかぶれとかしてたけど、痒みは少しマシに。




でも肩の痛みは相変わらずで、ロキソニンを頂いて様子見。




今日からは出来るだけ動きましょうとの事で、息子に授乳してきましたおねがい❤️




おっぱいマッサージすると既に初乳が出てるとの事で…




吸ってもらったけど、懐かしいぃぃぃい…えーん❤️




そう遠い事ではないけど、やっぱ懐かしさが込み上げてきて、可愛くて可愛いくて仕方ないラブラブラブ




今回は娘の時みたいなおっぱいトラブルは避けたいなぁショボーン




さらりと書いたけど、これはかなり辛かった…




経産婦だとそこまでおっぱい張らないのかな??




正直おっぱいってか、乳首が既に痛い気がするけど…笑




お口がちっちゃいから先っちょだけ吸われがちショボーン




直ぐ水泡出来ちゃう滝汗




私の咥えさせ方もまた悪いんだろうから、一緒に頑張らないとねウインクウインク




(おっぱい失礼。先っちょ写ってないからいーよね笑)




明日から母子同室‼️




頑張ろうねー‼️‼️




PayPay


↑余ってたから何となく毎日続けてたけど、これのおかげかわかりませんが自然妊娠する事が出来ました‼️

1日1回だけだから飲み忘れも少ないし、何よりレモン味🍋で美味しいラブ