本日9時から、帝王切開が予定通り行われますおねがい❤️




やっぱり昨日の夜はあんま寝れなかったなぁー




娘の時も全く寝れなかった滝汗💦




やっぱどこかで緊張してるんだろうね?




後マットレスが私には硬すぎて、腰がめちゃくちゃ痛いのもある笑




腰痛ある時硬めが良いって言うけど、私はダメなんだよなぁ🤔




ちょっとベッドアップしてみたりしたけど、バキバキですゲローゲロー




朝は6時起床時間で、助産師さんがきて直ぐに血圧測定と血中酸素飽和度をみて




異常なし‼️




昨日のPCR検査も陰性‼️グッド!




そんで40分くらいモニターつけて




赤ちゃん元気なのを確認ちゅーデレデレちゅーデレデレ




ちょうどしゃっくりしてて可愛かったな❤️




もう胎動を感じられないと思うと凄く寂しいけど




それよりやっぱ会えることの方が楽しみだ酔っ払い❤️




その後点滴入れて、今安静にしとります。





すかさずエアー混入がないか調べてしまう嫌な患者。笑




多少入っても大丈夫なんだけど、やっぱ嫌なのよ笑




そして高確率で気になるエアーがある




仕方ないんだけどねキョロキョロ




丁寧に取り除きました笑




ってか、もー直ぐ9時やん‼️




楽しみ‼️ニヤニヤ




7時からお水もダメなので、お腹ペコリンですチーンチーンチーン




今日は絶食か…




ちぇーっ真顔




次ブログ書く頃には産まれてるのかーラブラブラブラブ




楽しみにお待ち下さい‼️笑