ふふおはようございます😃😃




待ちに待った検診😍😍




だがしかし…雨が☔️凄すぎて電車🚃が止まってしまい、ちょっと遅刻してしまいました💦💦




ほんと…雨☔️凄かったー💦




雨って嫌いじゃないけど、洗濯物外に干せないからやだな笑




週末は娘の洗濯物が多いから、洗濯しないわけにいかないしショボーン




浴室乾燥機大活躍ですなぁー




さて‼️




今日から転院させて頂きました。




今妊娠7ヶ月で、検診も2週に1回のペースになるし




その度に有休取ってられないので…

(前の病院は平日しか診てくれなかった)




上の子を産んだ病院へ🏥




やっぱ綺麗だし、待ち時間そんなないし良いわーラブラブラブ

変わってない‼️




先生も相変わらずの独特さでした笑




ここの先生喋り方独特なんだよな笑笑




そしてそして…




性別わかりましたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





エコー中に、可愛いシンボルが…❤️




2人目は男の子👶です❤️❤️




私は姉妹だったので、男の子とか未知だけど




楽しみー照れお願い照れお願い照れお願い




これで我が一族が途絶える事はない笑




次は7/17検診です爆笑




早く息子に会いたいちゅーちゅー{emoji:char3/046.png.ちゅー}