おはようございますおねがい




あっという間に日々が過ぎてゆく滝汗滝汗滝汗




子育てしながら仕事は大変だなガーン




私が1番嫌いな、時間に追われて…




世の中のお母さん、お父さん

マジで尊敬します。笑




娘の胃腸炎はG.W.中にやっと治りました笑い泣き




長い長い笑




それまで旦那と交代で仕事休みながら看病。




娘はぐったりはしておらず、元気だったのがせめてもの救いだったかな照れ照れ




鼻詰まってて寝る時苦しそうなのはかなり可哀想だった…えーんえーんえーん




治って良かったーえーん❤️




でも職場の人にはまたまた迷惑かけちゃってえーん

ほんと申し訳ない。




いつも感謝ですおねがいラブおねがいラブ




そして先週の月曜日に、検診行って参りました口笛❤️




17週くらいからポコポコ胎動を感じ始め、愛しさ倍増ラブ

会うのが凄く楽しみだったラブラブ




性別わかるかなぁお願いお願いお願い




まぁ元気ならどっちでもいんだけども、わかったらラッキーだなと思いながら検診へウインク




経過は順調で、すくすくと育ってくれていましたちゅーデレデレちゅーデレデレ❤️





先生に「性別ってわかりますか?」





と聞いた所、「うーん…」

「何やらついてるように見えるけど…臍の緒と被っちゃってわからないなぁ」

「また次回ですねーウインク




との事でしたびっくり




また次回か笑




楽しみが増えましたウインクウインクウインク




次の検診は6/7ラブお願いラブお願い




早く来ないかなぁ❤️❤️