昨日は14w4dの検診行って来ましたおねがいおねがい




検診の日はいつも、不安とワクワクが入り混じり変な気持ち。笑




もし心臓止まっちゃってたら…

でも早く会いたいなラブ




の繰り返しガーン




心配したってしょうがないんだけど、やっぱ一度失う悲しみを経験してると嫌でも心配になっちゃうねショボーンショボーン




まぁ気持ちを切り替えて‼️




いざ検診‼️




おや??




血圧が120以上もあるぞ滝汗滝汗滝汗




いつも100いかないくらいなのにチーン




歩いて直ぐ測ったからだよね?滝汗




でもいつもと条件一緒なはず…




最近の食事は適当過ぎて、塩分過多気味だったかも…

しかも水分少なかったからな




今後気をつけなきゃ真顔




そして体重…




前回から+1キロ。




体重後3kg戻らず妊娠しちゃったから

出来れば1gだって増やしたくないけど、これは仕方ない滝汗




そして今日からお腹からのエコーでしたデレデレ




お腹の毛濃くて恥ずかしい笑笑




我が子は、元気に育ってくれていました酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ




ちゃんと人間のかたちになってきた❤️




性別はどっちかな?




何となくまた女の子な気がするけど、姉妹もまた可愛いんだろーな酔っ払い酔っ払い酔っ払い❤️




でも男の子も育ててみたいなちゅー




まぁどちらでも、元気で産まれてきてくれたら感謝感謝だチュー




エコー写真載せようかと思ったけど、よくわからないからやめます笑




もっと全体像のエコー写真欲しかったな🤣




次は5月10日検査‼️




話変わりますが、最近娘がうつ伏せじゃないと寝ませんショボーンショボーンショボーン




かーさんは心配だよガーン




このままで大丈夫なのかしら…